※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後の骨盤ショーツについて教えてください。帝王切開で夏出産予定で、オススメの商品を知りたいです。

産後、骨盤ショーツ

三人目出産を控えてます!
出産はこれで最後かもしれないので、産後キチンと骨盤の締めたいです!
帝王切開なのと、肌がかぶれやすく夏出産なので、ベルトよりショーツの方がいいかな?と思ってます
オススメの骨盤ショーツ教えてください!
ベルトでも、蒸れないとかトイレ楽とかあれば教えてください😂

コメント

なぱん

私も2度帝王切開でした~。

しばらくは傷の痛みも違和感もありますもんね💦💦

フィットキープがいいですよ😄今もつかってますが、傷にも当たらないし使いやすいです✨

• はる

はる

フィットキープ調べました!

太ももとウエストの生地が長いと蒸れて痒くなるかなと思ってたので、この形いいですね🤭

産前から使えるんですね!
    今めちゃくちゃ腰痛と恥骨痛があるので、さっそく買ってみようかなと思います😊

傷に当たらないとのことですが、横切りですか?私、1人目の時に縦切りだったので今回も元の傷に沿って縦切りです😇縦だと当たりますよね

• 5月13日
  • なぱん

なぱん

私は2人とも横切りでした✂
    縦だと当たるかもしれないですね💦💦
    私は産後から使い始めましたが、腰痛にも良かったです😄

• 5月13日
  • はる

はる

今から使って、産後傷が落ち着いてきたらまた使いたいと思います!
    産むたび腰痛キツくなりますよね🥲
    ありがとうございます♪

• 5月13日