※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子の寝かしつけに時間かかりすぎて、わたし夕飯食べてない。上の子…

下の子の寝かしつけに時間かかりすぎて、わたし夕飯食べてない。
上の子と旦那に2人でご飯食べてもらったんだけど、恐らく歯磨きさせずにそのままリビングに寝かせてる。
なんでいつも歯磨きしてくれないのかな。
下の子のことなんにもできないのに。
17:30には帰宅してるのに。
自分の食器もそのままなんだろうなあ。
わたしは冷たくなったごはんを食べて、旦那の汚れた食器まで片付ける。
なんか毎日毎日虚しい。
頑張ってるのに、何にも良いことないや。

コメント

海月

ホント毎日頑張ってるのに
なんか全然むくわれなくて
虚しいですよね。
産後1年たっていないので
ホルモンバランスも
不安定ですよね。

いわなきゃ出来ない。
言えばスネル。
言っても3日でもどる。

ほんとあんた仕事できる?って思います。