※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。最近、ご飯の後にミルクをあげなくても大丈夫か心配です。栄養は大丈夫か不安です。ミルクをおやつにあげる頻度や量がわからないので、アドバイスをお願いします。フォローアップミルクに切り替えるタイミングも知りたいです。

1歳になりたての娘がいます!

前まではご飯の後も足らないのか泣いていたので
ミルクをあげてたんですが
1歳なってからご飯の後ミルクをあげなくても
なんとかいけるようになりました!
今日寝る前も無しで行けるのかな?と思い
お茶だけあげたら泣かずに寝てくれたんですが 

ご飯だけで1日ミルク無しでも別に
大丈夫なんでしょうか?

ご飯はなんでも全部たべてくれるんですが
栄養とれてるのか不安で笑💦

牛乳はまだあげたことがないんですが
普通のミルクがまだ余ってるのでそれがある間は
おやつにミルクをあげて
無くなったら
フォローアップにすればいいですかね?

ミルクなどをおやつにあげるのは1日1回で100とかだけでもいいんですかね?
どれくらいあげたらいいかわかりません💦

よろしくお願いします!

コメント

レモン

もうご飯食べてくれるのならそれだけで十分だと思いますよ😊
わざわざ牛乳を、わざわざフォロミをとあげなくても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!✨
    ありがとうございました😊

    • 5月12日
ゆり

1歳前からミルクもフォロアも飲んでいません。
気定量食べていれぼ大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!✨
    牛乳はあげてますか?👀

    • 5月12日