※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

みなさんは旦那が自分の悪口というか愚痴を言っているのを人づてに聞い…

みなさんは旦那が自分の悪口というか愚痴を言っているのを人づてに聞いたりしたことありますか?
今日友人が、旦那の友達の美容室に行き、そこで「奥さん家でピリピリしてるらしいねー。」って言ってきたそうです。
そこの美容師さん一家とは旦那を通じて知り合い、子供の歳も近い事からたまーに集まったりするんですが…
なんだかすごく嫌な気分になりました。
確かに家では旦那にイライラしっぱなしで以前に比べると冷たい態度とったりしてしまってます。
しかし週6ワンオペで週1の休みも子供と遊ぶのも適当で隙あらば寝ようとしてるのが見え見えでそういうのが積み重なってピリピリしてみえるんだと思います。

でも私も実母に旦那の愚痴言ったりしてるから一緒かとも思うけど…
人づてに聞くのってホントに嫌ですね…
その美容師さんも私の友達に何故伝えたんだろう…

コメント

初めてのママリ

よくあるあるですね、
私もありますよ
旦那ではなく友達でした!私は!そう言うこと言ってんだ?くらいで最初は把握しておき、喧嘩になったりしたらネタにして怒ります

• はる

はる

気分良くないですよねー…
    旦那に言うべきか悩みますね😅

• 5月12日
aiko

その美容師さん、人としてあり得ないです😨
とりあえず美容院変えて、私だったらあの美容師がこう言ってたみたいよって笑いながら旦那にも話します!😨

• はる

はる

なんか嫌ですよね…私はもう関わりたくないなって思いました。

• 5月12日
ママリ

美容師です!
ご家族で来てくれる方もいますが、家族内でもやはり個々のプライバシーがあるので、誰々がこう言ってたってのは絶対言ってはいけませんよね笑
クレームの元でもあります💦

旦那自身、義母が私のことこう言ってたってチクって来ることありますが、わざわざ言う必要あるか?って思います笑

• はる

はる

軽く言ったつもりなんでしょうが、こっちはやっぱり嫌な気分になりますよね…
    心の内に留めてほしいですよね。

• 5月12日