※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場復帰後に連絡したらブロックされてしまい、不安になっています。他の人たちも私を嫌がっているのか心配で、仕事を辞めたくなりました。

職場の人間関係について疲れました。

息子が産まれるにあたり、育休を2年とるつもりで申請してました。
でも産まれてから、家を買ったりコロナもあったりで、1年で復帰することにしました。

私の代替で来てた方の任期が短くなるのは分かっていたし、何度も謝罪しました。
いざ復帰して、分からないことがあったのでLINEをしてみるとブロックされていました。

確かに自己都合で任期が短くなったのは本当に申し訳ないと思っています、嫌がられるのも当然だと思います。
でも復帰して不明点があれば連絡すると前もって言ってるのに、ブロックはどうなんだろうと思いました。

私が産後すぐの頃に何度か不明点についてLINEが来たので、授乳中でも急いで返信してたので、すごくモヤモヤします。
やっぱり私だけが悪いんですかね。。。
職場のみんなそう思ってたりするのかなと思うと、疑心暗鬼で仕事やめたいです。

コメント

ままり

代替えの方は派遣さんですか?任期が短くなること不服そうだったんですか?🥲
もう辞めた方にLINEで仕事聞くのもどうなんだろうって思っちゃいますねえ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任期が短くなるって分かってから態度が変わったように思います🤔
    私の代替の任期が終わったあとに、別の部署で同じ内容の仕事をしているので、仕事内容は同じですし、研修なんかも同じです。
    いわゆる役所仕事です。
    そして大体分からないことは自分で解決してきましたが、お金がからむことでどうしても分からないことがあったんです…

• 5月12日
  • ままり

ままり

同じ会社にいるんですね💦それなら聞いても大丈夫そうですね!LINEブロックはショックですね…社内メールか内線で聞くしかないですねえ、気まずいけど😖

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかショックでしたが仕方ない部分もありますよね…
    ブロックされたことを知らない体でメールするしかないですよね😢
    気が重いです。
    こんな愚痴?モヤモヤ?を聞いてくださってありがとうございます😂

• 5月12日
  • ままり

ままり

そんなに怒ることなんですかねえー😀💦
    たしかに!知らないふりして送ることになりますよね!頑張ってください😄

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります😂
    ありがとうございます💓

• 5月12日