※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

普通のサラリーマンが2Lの水筒を持って出勤してたらおかしいですか?電車…

普通のサラリーマンが2Lの水筒を持って出勤してたらおかしいですか?電車通勤です🚃

痛風になりやすい体質でとにかく水分を取ってと言われてるのに、水筒持たすのを忘れたら1日飲まずに帰ってきたり1本じゃなりないけど、買いに行くの面倒だったと干からびて帰ってきます😫💦
夏とかもうカラカラで帰ってきて一気に1Lぐらい飲みます💦
なので、でっかいのを持たせようと思ってるんですがスーツきたサラリーマンがでっかい水筒持ってるのなんか見た事ないな…と思い質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩にかけて持っていっているのでなければ気にならないです😊私ならば500ml位の水筒と粉末の粉を持たせて足りなくなったら自分で作ってと言うかもしれません。

• マイ

マイ

回答ありがとうございます!
    カバンには入れると思います😆
    なんせ自分で準備するのが面倒ってタイプなんですが、わたしが用意が面倒になったらそうするかもです(笑"

• 5月12日
ママーリマーリ

え💦重くないですかね?💦
会社でウォーターサーバーとかないんですか?たくさん飲みなよ〜って伝えます。

• マイ

マイ

会社にウォーターサーバーないんですよ😭
    あっても入れに行くのが面倒ってタイプで💦
    放っておいてもいいんですが、痛風になるとこっちがめちゃくちゃ大変なので、なんとか飲ますには…って感じです😭

• 5月12日

うちは持たせてますよ~!!

• マイ

マイ

持っていってもらってるんですね!😆
    あとは旦那にホントに持ってくか確認してから水筒買っちゃいたいと思います✨

• 5月12日