※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

秋田で無痛分娩できる病院どこがおすすめですか?

秋田で無痛分娩できる病院どこが
おすすめですか?

コメント

でみ🔰

秋田県内では希望で無痛分娩できる施設がなくなってしまったようです。
(以前は平鹿総合病院でやっていましたが、無痛分娩を担当されていた先生が退職されて無痛分娩は終了しました。)
他の総合病院では持病のある方のみ…と聞きました。

和痛分娩は秋田市のあきたレディースクリニック安田でやっています。
友達はおすすめと言っていましたが、ママリを見ていると評判は分かれるみたいですね…😅

• もも

もも

教えていただきありがとうございます!平鹿総合病院なくなってしまったんですね、、😔😔
    ママリだとあまりいい評価ないですよね😞😞😞

• 5月16日
  • でみ🔰

でみ🔰

他の質問で、お住まいは能代と書かれていましたか?(違ったらすみません💦)
    もし能代だったら、頑張って弘前まで行けばメーラ・レディスクリニックというところで無痛分娩やっているみたいです。
    …でも、片道2時間くらいかかると思うので、厳しいですかね😥

秋田でも無痛や和痛できるところ増えてほしいですよねー😩

• 5月16日
  • もも

もも

そうです!能代なんです😂
    見てみます!
    でも、多分、秋田レディースクリニックの和痛分娩になりそうです😢

ほんとですね🥲
    立ち会いもできず、1人で出産怖いので絶対無痛分娩がいいと思ってたのですが、秋田だと全然ないですね😢😢

• 5月17日