※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とっても下ネタなので苦手な方は閲覧お控え下さい🙇‍♀️切迫早産で入院し…

とっても下ネタなので苦手な方は閲覧お控え下さい🙇‍♀️

切迫早産で入院してて、退院の日迎えにしてもらってトランクを開けると新品のTENGAが3つありました。

以前、職場の上司と旦那が話していて、TENGAを使ったことがないという話を旦那がしたら、翌日仲の良い上司が旦那にTENGA2種類買って渡し仕事帰りに持って帰ってきたことがありました。その時は隠さず言ってきました

そのとき、使用後、サイズが合わなかったのか全然気持ちよくないし1つは痛くて腫れてしまったと言っていました。

私達は今年22歳で17歳から付き合っていて20で結婚したのですが、旦那はTENGA使ったことないと出会ったばかりの時友人カップルとデートしたときに言ってました💭

職場の上司は私が入院してることを話してたので知ってるみたいなのですが、皆さんならその上司がまた買って旦那に渡したと信じますか?それとも浮気を疑いますか?
ちなみにその上司は結婚式も二次会も来てくれたり仕事仲間で1番頼れるやつと旦那のことを言っています。なのでコロナ前はよく飲みに行ったりしてました。

そもそも上司が旦那にTENGA渡すことじたい私はそういうノリいらないと思うのですが…
私生活で浮気を疑うことは全くないのですが、旦那は基本バイク通勤で雨の時だけ車で行ってます。入院中車で行ったのは一度だけ、そんなタイミングよく?と今回疑ってしまいました

切迫で入院中にTENGA使うな💢とまでは思わないので、
浮気でないなら好きに使えばいいのですが(😅)
浮気でTENGAを使うことはないですか?😅

コメント

ありす

TENGAは1人でしか使わないと思うので浮気は無いかなと思います😂

aiko

友達からもらったか、自分で買ったかだと思います🤭
浮気相手(女)がいるなら、その女と性行為できるのにTENGA使う必要ないからです🤣

くまくま

浮気ならTENGAいらなくないですか?😂
1人でする時に使うものなので🤫

TENGAは1人で使うものなので浮気はないと思いますよ!
逆に、大丈夫、これで何とか処理するよ!の宣言だったのかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
1人で使うものなんですね😅
今回は何ももらったこと知らなかったし隠すように置いてあって、私が袋見つけてしまって止まってると見ちゃった?と言われたので、やましいことなのかなと疑ってしまいました😅単に恥ずかしかったとかなんですかね😅
教えて頂きありがとうございます!

清華

浮気ならTENGAは必要ないんじゃないかな??って思います🤣
うちも結婚する前ですが、職場の先輩からTENGAをもらってたことありますよ
家に遊びに行ったら隠しもせず置いてありました🤣
男ばかりの職場だからそういうものをプレゼントし合うのはよくあることみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくなくて、
    女の人とする前に前戯?として使うものだと思ってました😅

基本1人で使うものなんですね😅😂

私の旦那も男しかいない職場です!あるあるなんですね!😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

浮気でTENGA使わないですよ!😗
TENGAで我慢してくれててありがと!!って感じでいいとおもいます😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    私もそう思うことにします!
    ありがとうございます!!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ままり22さんが可愛いです🥰💕

浮気じゃないと思います💕

以前はままりさんのことを思って気持ちよくないと言ったんじゃないでしょうか?💕
気持ちかった。といえば自分が必要ない。ととらわれるかもしれないので!

そして、今回もままりさんのことを思って隠してたけど… バレちゃったんですよ!
きっと!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦無知でした💦

旦那なりの優しさで言ったんですかね😅😂そう思うとちょっといじりたくなりますね😂

コメントありがとうございます!

• 5月12日

ままり22さんめちゃくちゃかわいいですね🥰
うちの旦那もトランクに3つ隠し持ってますよ笑
私がいない時に1人で使用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦無知でした💦
    トランクに隠すのあるあるなんですかね!😂
    ちらっと見たら3本セットでプレミアムって書いてました😅😂笑
    プレミアム貰えてよかったねと言ったらべつに笑と言ってました😂

• 5月12日