※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

陣痛のタイミングや出産予定がわかれば毎日の不安も解消される。前駆陣痛で疲れる日々からも解放される。

いつ陣痛がきていつ産まれるってわかったらいいのにな〜🥺
そしたら毎日ソワソワして疲れる事もないし、予定もハッキリ決めれるのに笑 たのしみすぎて毎日の前駆陣痛にもしかして??となるの疲れる〜

コメント

たんたんママ

同じくです!笑
早く出るなら出てきてくれーって感じですよね💦

• らいおん

らいおん

もうほんと前駆のくせして結構痛い時もあるし、、上の子もいるからタイミングとかわかったらほんとありがたいんですけどね!笑 もう存分にマタニティライフは楽しんだから早く産まれてくれ!!!となりますね笑

• 5月12日

わかります〜!いついつの何時に生まれるのでよろしく!って教えてくれたらいいのになって何回も思いました😂😂

• らいおん

らいおん

上の子預けるタイミングもあるし、冷蔵庫の中とか気になるし笑赤ちゃんのタイミングなのはわかってるけど、ちょっとくらいこっちもタイミングの意見くれ!!と思います笑

• 5月12日
❁まーお❁

わかります😂
前駆陣痛のたびに
ドキドキしてます🙄

でも旦那がいない時は
まだだめだよーと声かけてますw

• らいおん

らいおん

旦那がいない時にくるかもと思うとほんと焦ります笑毎日ずっとドキドキですよね〜!

• 5月12日
初マタ🔰

私もいつも思ってますー😭
早めから子宮口あいてたのもあって早く出てくるかなー?って思ってたのにいざとなったら出てこず…💦
ソワソワし過ぎて毎日すごく長く感じちゃってます😂笑
気持ち的にも体力的にも早く出てきて欲しい😌

• らいおん

らいおん

子宮口あいてたらもうすぐって思いますよね〜!!私はまだ1センチなんですが😭おしるしも何もなく前駆陣痛だけで兆候なしです〜😩

• 5月12日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

私は子宮口2センチだしちょっとおりてきてるって言われてたので、すぐかな?って思ってたんですけどそれから3週間…😅
    私もおしるしなく、たまにある前駆陣痛だけです😭

• 5月12日
A

分かります〜😂😂
子宮口1センチ、赤ちゃんの頭触れるけど浮いちゃうからまだまだだね〜と言われてます(笑)
早く産まれてほしいですよね〜😂🌈

• らいおん

らいおん

週1の検診ですら長いですよね笑
    毎日何センチか見てもらいたい笑
    うちの病院は聞かないと教えてくれなかったりあんまり色々言ってくれないから、柔らかいとかの情報をしりたいです笑

• 5月12日
ひまわり

あはー🤣同感すぎて🤣❤(笑)
なんなら毎度予定日超過するので予定日に友達とランチの約束してます🤣🤣