※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

親知らず抜歯後5日目ですが、痛みがおさまらず、抜歯後3日目に抜歯した…

親知らず抜歯後5日目ですが、
痛みがおさまらず、抜歯後3日目に抜歯した病院で
軟膏を入れてもらったのですが、それでも治らず
今日別の病院で見てもらいました。
抜歯した病院で入れてもらった軟膏と
同じようなもの?を入れられ、薬をいれているので
30分は飲食控えてください。と言われそのまま
帰ってきたのですが、麻酔の時のようなビリビリした
感覚がない感じです。抜歯した時の病院で
薬を入れられた時は感覚もあったのですが、
今日行った病院での薬はビリビリした感じがあり
麻酔でもされたのかな?と思うくらいです。
同じような薬だと思っていましたが別の薬なのでしょうか?💦それともビリビリ麻酔のような薬を入れられたのでしょうか、、?ちょっと不安に思い投稿させてもらいました。何かわかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント