※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち🔰
ココロ・悩み

女性が引っ越しした家に兄が彼女を連れてきて、生理ナプキンをトイレットペーパーで包んでゴミに捨てずに台所に置いて帰った。女性は驚きと不快感を感じています。

一昨日引っ越しをした家に兄が来たと思ったら、
まさか❗️彼女まで連れて来て!
兄が
断り無しで家にあげてしまって💦

入るなとも言えず、ムカムカしながら仕方ないから、お茶をだしたりしていたのですが、

彼女が!生理だったらしく、

生理ナプキンを入れる袋下さい❗️って言うから

中が見えない黒いポリ袋を渡したのですが、


兄達が帰る時に

彼女が、私に!
ナプキン置いてあるので宜しくお願いします!と
言って帰ったのですが!


捨てようと!トイレに行っても、
トイレにナプキンが無くて❗️

あれ?って思って居たら!

翌朝、

台所の燃えるゴミが
すごい匂っていて、

生ゴミ?かなと!確認したら!

まさかの💢
生理ナプキンが出てきて、
それがすごい匂っていたんです。


使用済みナプキンを
トイレットペーパーにくるまず❗️
そのまま袋に入っていたみたいで💦

まぢ臭くて、吐きそうでした。


同じ女として、

彼氏の妹夫婦の家に来て❗️
使用済みナプキンを置いて帰る
神経が分かりません💦

コメント

もも

ありえなさすぎてドン引きしました😨
黒いポリ袋をあげた意味もないし、まず私なら人様のお家だし恥ずかしくて持ち帰ります😓

あや

本当に人としてありえない。

お兄さんに報告します😭

そんな非常時な人が親戚になるなんていやだな

ぷーちゃん

え😨そんな方いるんですか!?言い方悪くてすみません💦
私ならだまって持ち帰りますけどね😓😓まず使用済みナプキンを人様にましてや彼氏の妹によろしくお願いしますと頼めないですね😨

はなの

お兄さん含め常識ないというか、図々しすぎてヤバいですね😅

私ならお兄さんから注意してもらう&付き合い考えた方がいいよと、助言します😰
お兄さんにも、アポ無しで彼女連れてくるのは非常識と怒ります。

りんご

うわぁー
ありえないですね💦
そういう方がいるのにビックリです、、、
私だったらナプキン持ち帰ります(>_<)
よろしくなんて普通は頼めないです💧

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

人としてどうかしてますね…

ありのままをお兄さんに話して、お兄さんから注意してもらいたいです。
私ならその彼女に二度と会いたくない😡