※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今回も心がへし折れそうです😭高血圧気味と予定日超過で誘発分娩になりま…

今回も心がへし折れそうです😭高血圧気味と予定日超過で誘発分娩になりました。

1人目は高血圧。促進剤全く効かず、2回目のラミナリアの処置をすると言われてスクワット→破水、4日目でやっと産まれてきてくれました。
今回2人目、予定日超過6日目。昨日から入院し、ラミナリア処置→いい具合に張りが出たので出したけど遠のいてしまい😅
予定通り朝から促進剤投与してますが、痛みはあるけどコレって促進剤やめたら無くなる痛みよね〜って自分で分かっちゃうくらいです😂

今回はコロナで退院まで1人。いつになったら産まれてきてくれるんだろう💦テレビも視聴不可で心折れそうです😭
いっそのこと帝王切開にして欲しいとまで思ってしまいます。

コメント