※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

🙇🏻‍♀️みなさまアイディアをください🙇🏻‍♀️来週末、息子の誕生日がきます!…

🙇🏻‍♀️みなさまアイディアをください🙇🏻‍♀️

来週末、息子の誕生日がきます!

息子はドクターイエローとSLがのったケーキが食べたいと言っています🚂

ケーキ屋さんに予約しに行ったのですが、アイシングクッキーで電車を作ってケーキにのせる場合3ヶ月待ちと言われました😭
なので普通のいちごのホールケーキを予約しました!

アイシングクッキーをネットで調べるとたくさん出てきたのですが、最短でも息子の誕生日の3日後にお届けで間に合いません😭

誕生日は当日にお祝いをするのでケーキもその日に予約しました!

息子のケーキの上に何か電車的なものをのせたいのですが、自分でアイシングクッキーを作れる自信もなく困っています😭

何か良いアイディアはないでしょうか😭💡
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

プラレールキャンドルとかはどうてすか😚?💕

長男の誕生日の時にクッキー食べないので勿体ないなーと思いトミカキャンドル使いました💓🚎

でもドクターイエローはないかもです😭😭

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

これ息子すっごく喜びそうです😭💕

プラレールも好きなうえに最近キャンドルも好きなんです😂

ありがとうございます☺️

• 5月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、クリスマスに仮面ライダーやキラメイジャー、アンパンマン、ピカチュウを印刷して、爪楊枝にくっつけて、ケーキに刺しました🤣

キャラクターケーキがいいと言われましたが、せっかくなら美味しいのがいいから、自作しました🤣

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

このアイディア素敵です☺️💕

これなら私でもできそうです💪🏻✨

ありがとうございます🥰

• 5月12日

去年の長男の誕生日に、トーマスの乗り物に乗った息子の写真をケーキに印刷してくれるケーキ屋さんで注文しました!お店によると思いますが、誕生日の3日前に予約できました😊
ドクターイエローの画像とか検索してみて、それを現像してケーキ屋さんに持っていって、作ってもらえるケーキ屋さんがお近くにあればどうでしょうか?🥰
ケーキ予約してあるとのことなので、キャンセルができるかわかりませんが😣

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

息子も旦那も予約したケーキ屋さんが大好きで、もうお金も払ってしまったんです😭

来年の誕生日は印刷できるケーキ屋さん探してみようと思います💕

ありがとうございます😊

• 5月12日
らるらりら

ケーキドットjpってところの
プリントクッキーは納期早かった
と思います!画像の編集
(ドクターイエローとSLを合成?)
するだけなので自分の負担は
少なく済みますよ!同じお店で
プリントマカロンがすごく
美味しかったです、こちらは丸型
なので電車系には不向きかも
しれませんが…

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

サイト見てみたらすっごく可愛いですね🥰

マカロンも気になります✨

ありがとうございます☺️

• 5月12日