※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

タバコ吸ってる旦那さんいる方、お小遣いいくら位渡してますか?私の旦那…

タバコ吸ってる旦那さんいる方、お小遣いいくら位渡してますか??
私の旦那は30000円なんですが、正直結構渡してる方だと思ってたんですが会社の人はもっと貰ってるってブーブー言ってます笑
ガソリン代は別です。 お弁当も家から持っていってます。
去年の末くらいから新しい職場に変わり、みんなタバコ吸ってて吸いたくなるって言ってて、長い間辞めてたのにまた吸い始めたので元々お小遣い20000円だったのですが10000円UPしました!

コメント

もも

一万UPしただけで凄いです!
吸わない側からしたらタバコほど無駄なお金は無いですからね。
むしろタバコ吸いたいならその二万の中でやりくりお願いって感じです。

  • ママリ

    ママリ

    私も喫煙者だったのですが、お小遣いがタバコに消えるので辞めました😂w 新しい職場に変わってから給料がだいぶ増えたのでもっとほしいらしいです😇

    • 5月12日
ぽぽ

すごい...私も30000円くらいあげたいですが、毎月カツカツなので15000円くらいです😖💦

  • ママリ

    ママリ

    バイク、車好きなのでいじりたい欲で毎月何かしらの部品買ってます😇

    • 5月12日
もつなべ

私の所は、特にお小遣いというのは渡してません💦
その時に欲しい物をお互いが相談して買うって感じなので😁
一般的には旦那さんのお給料一割だと言われてますが会社の人はもっと貰ってるって…で??って感じですよね🤣
よそはよそ、うちはうちです😏
わざわざお金がかかるやめてたタバコを吸い始めたんなら余計な出費が増えるんだから逆にUPしたくないですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    本当によそはよそ、うちはうちですよね!笑

    • 5月12日
🐯

うちも同じく30000円です!
ガソリン代、お昼ご飯等は別で。
相場は分かりませんが、だいたいそれくらいかな?と思って、何も言われたりもしなかったです

  • ママリ

    ママリ

    会社の中では俺が一番小遣い少ないって言ってました😇笑

    • 5月12日
  • 🐯

    🐯

    そうなんですね😱
    1日のタバコの量にもよるんですかね…。
    でも、タバコ自体無ければ無い方がいいみたいなものなのでそこは貴方の使い方でしょ、みたいに思ってしまいます…

    • 5月12日
転々

コロナで自粛ですが飲み代別、弁当持参、ガソリン別、一緒に行った先で欲しいものがあったときは家計から。
この感じで2万です💦
なので純粋なお小遣い2万ですよね😅💦
酒タバコはしない人です💦
タバコ代あげてるのすごいです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    酒タバコしない人いいですね🥺
    ずっと、タバコ辞めて!お金勿体無い!って言ってます😂

    • 5月12日
ママリ

うちは夫婦共に喫煙者で共働きでお互い3万ずつです!
アホなお金の使い方しなければ充分です!
なんなら毎日飲み物買ってても1万くらいは余りますよー!

  • ママリ

    ママリ

    私は専業主婦で10000円です🥺
    喫煙者でしたが、お小遣い無くなるので辞めました😂笑
    バイク、車好きなのでそれに課金してるみたいです💸

    • 5月12日
三人ママ

小遣い3万です。
タバコ吸います。
1度やめたのですが、ストレス発散のために、また、吸い初めて、最初は、小遣いからでしたが、船釣りもいくので、小遣い足りないと、私から前借りするので、タバコは、別にしてます。

  • ママリ

    ママリ

    タバコ別なら結構な額いきますね😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

タバコ別2万渡してました!
今はお小遣いいらないらしく
渡してないです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    お小遣いいらない!?最高ですね!😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いる時に言ってくる感じです😊

    • 5月12日
deleted user

タバコ代は1万5000。
お小遣いは2万なので合わせると3万5000ですね。ガソリンは別です!

  • ママリ

    ママリ

    タバコ代大きいですよね😭😇

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお酒飲んでるし酒やめろと言われてももう妊娠しない限り出来ないからタバコもそうだよねーで諦めてます😇😇

    • 5月12日
キャサリン

ウチと一緒です(笑)

お昼ご飯代は自身で払ってます。

  • ママリ

    ママリ

    もっと減らしたいです😂

    • 5月12日
𝚖𝚒𝚒

うちは2万です!
ガソリン代やお弁当持たなかった時のお昼代は別です!
2万ほぼタバコ代に消えてると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    タバコでかいですよね、、😂

    • 5月12日
こうこ

30,000もあげてるんですか😭!!!凄い😭!!!
うちは、小遣い10,000のタバコ5,000で、15,000しかあげてません!
ガソリンは、週末に主人のと私の2台入れに行ってるし、お昼やおやつは、家から持って行ってるので、むしろ毎月余るぐらいでやりくりしてますよ🙄
使い方に問題があるかと‥😓

  • ママリ

    ママリ

    タバコ五千円ですか😳あまり吸われない旦那さんなんですね!うちの旦那は1日一箱ペースだと思います😂

    • 5月12日
  • こうこ

    こうこ


    いや、5,000しかないんだから考えて吸ってねって言ってからです🙄
    それまでは、結構吸ってました😓
    ままさんと同じでしたよ😓
    後足らない分は、自分の小遣いから使いなさい式です☺️笑笑
    一銭も出さないケチ妻なので笑笑

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!笑 いい手です!!笑

    • 5月12日
  • こうこ

    こうこ


    タバコ辞めてくれればいいのですが、言っても無理ならそーゆー手です😭笑笑

    • 5月12日