※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

子育てしながら不規則勤務で夜勤が必要。規定で正社員になれないのは大変だと感じています。

子育てしながら不規則勤務してます。夜勤できなきゃ正社員じゃなくなるってありえないなと思いました。会社の規定だからって仕方のないことなのでしょうが、これから子供にお金がかかって大変なのに。

コメント

かもあ

うちもです。
夜勤するしかない状況ですね。今は転職考えていますが、給料がかなり減るので迷っています

• まめ

まめ

私も転職考え始めてます。
    なんだか辛いですね😔

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

あたしのとこもです💦💦子供が3歳なるまでは時短で働けますがそれ以降は夜勤ありきです。。小学生なるまでは夜勤免除?時短??とか申請できる法律も確かありましたがそんなん利用してる人もいないのであたしは夜勤しなきゃいけなくなったら辞めます😅あたしは自分の性格的にいっぱいいっぱいなるのが目に見えてるから、お金あっても気持ちに余裕なくなったら意味ないので😭😭

• まめ

まめ

そうですよね😔
    転職したほうがいいですねえ…今のご時世仕事ありますかね🥶

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは看護師なので、むしろ人足りない状態です😂💦なので無理に夜勤せずクリニック転職します😭

• 5月12日