※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供が早起きしちゃって顔や髪いじって起こされて怒る旦那さんいますか?…

子供が早起きしちゃって顔や髪いじって起こされて怒る旦那さんいますか??

保育園行ってて遊び疲れて最近早く寝ちゃって
起きるのがとても早いのですが
今日早起きして髪とか引っ張られて
旦那があぁ""〜もう最近早起きじゃんかって
怒鳴って起きて引きました🤮

赤ちゃんだししょうがないし
私も顔つねられたり髪ひっぱられて早起きさせられるとイラっとはしますが自分が遅くまでテレビ見てるくせに怒鳴って怒る旦那に朝からイライラしました。。
結局二度寝しやがったし

コメント

pukky

子供より子供www

うちの夫なんていつも娘に顔面をペチペチ叩かれて予定よりも1時間早く起きてますよwww

怒るなんてホントに親失格…

以前、ゆっくり寝たいのに子供の夜泣きや世話で寝れないから子供たちだけ家に放置して親だけでホテルに泊まりに行ったと言うニュースがテレビでやってましたね。

ゆっくり寝れないのは親の宿命ですから覚悟しないと(^_^;)

• ままり

ままり

そのニュース程アホなことはさすがにないですけど、こんなことで怒るのは子供すぎますよね🙄

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那だけ別室で寝てるので旦那が子供に起こされることはないけど、私が、早朝4時に毎日起こされてた時期があって毎朝絶望の気持ちで目覚めていました💦
でも0歳児には怒る気持ちにはならなかったけど、2歳児とかになってくると(またもや早朝5時前に毎日起きる時期があって)「もう!まだ寝ててよー😖❗️」って怒っちゃったりもしてました💦

• ままり

ままり

毎日早朝4時はしんどいですね💧
    大人も子供も寝る起きる時間なんて毎日ぴったりじゃないし、バラバラだから気持ちよく起きれるなんてないってわかってるけど、まだ寝ててほしいってなりますよね😓

• 5月12日
まま

うちはたまに一緒に寝るって感じなので全く怒らないですが毎日だと嫌ですね。
やっぱり親とは言っても自分の時間、睡眠は確保したいタイプなので寝室別室です。
うちは部屋を分けた事でイライラが格段に減りました☺️
旦那さんは自分の時間欲しいだろうし仕事行くギリギリまで寝たいだろうし、なので怒っても仕方ないなと私は思います😅
サークル等で仕切ったりするのはどうですかね?

• ままり

ままり

毎日ではないですが、今日初めて怒ったのでびっくりしました💧
    そうなんですよね、朝早くて仕事から帰るの遅いので自分の時間欲しいとは思います。でも夜更かししといて怒ることはないなと思ってしまって💦
    私も子供が起きたらそのまま起きるので、私が別部屋に移動して違うところで遊ばせてあげるようにします。。

• 5月12日
🐯

うちもよく子供の方が旦那より先に起きてた時に顔に乗ったり、つんつんされたりして起こされてましたが、怒ったりはしませんでしたね。
起きる時もあれば、布団の中に吸い込まれて行ったりして子供も笑いながら遊んだりそのまま一緒に寝てしまったりって感じでした

• ままり

ままり

そうですよね怒ることはしないですよね😓
    多分自分の時間なさすぎて余裕なかったのかもしれません💦

• 5月12日
  • 🐯

🐯

眠いのに起こされてイラッとしちゃう時分かるんですけどね

• 5月12日