※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り出産していた方は夜中の赤ちゃん対応でご両親が手伝ってくれましたか?例えば、抱っこ交代やミルク作りをしてくれたでしょうか。

里帰り出産していた方って夜中の赤ちゃん対応もご両親手伝ってくれたりしましたか?
例えば、寝てくれない時に交代で抱っこしたり、ミルク作ってくれたり。

コメント

ゆい(27)

2人目里帰りしました
夜中は完全に私のみです
両親仕事をしていたので😂

なな

自分で対応しました!
実母は毎日仕事だったのと、
実父は役立たずだからです☺️

2人は2階で寝て、
私と赤ちゃんは1階の和室で寝てました!

はじめてのママリ🔰

母と同室で寝ていたのですが退院してすぐは毎回起きて手伝ってもらってました!
1ヶ月経って里帰りの前とかは1人でこなせるようにする為本当に手が回らない時だけお願いしてました💡
父は日中もノータッチでした💦

ありさ

うちの母は仕事休んでくれてたので、夜中泣いたら部屋に見にきて抱っこを代わってくれたりミルク作ってくれたり夜食作ってくれたりしてました💓

ゆき

夜中は全て一人でやってました🙆‍♀️
両親は仕事してたので!

母は仕事半日にしてくれて昼間面倒みたりはしてくれましたが夜間は一人です😊

ママリ🔰

夜中は全部一人です!
部屋も違うし夜中まで頼るという発想がなかったです🤔そのかわり日中昼寝したり朝起きるの遅かったりダラダラしてました!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました(^^)
夜中はおひとりでされていた方がやはり多いですね☺️
うちもそうでした!