※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が夜中に起きることが増えて、授乳後もすぐに起きてしまい、眠れなくて辛いです。夜泣きはいつ終わるでしょうか?寝かしつけの方法を教えてください。

7ヶ月の男の子です。夜中に起きることが増え、最近は2時間置き、酷いと1時間で起きることもあります。新生児以上です😥その度に起きて授乳してますが、10分くらいで寝てくれますが、起き上がるので眠れなくなったりして、辛いです。この夜泣きはいつになったら終わりますか?あと、どうやったら寝てくれますか?
泣き声がストレスで、赤ちゃん相手に怒鳴ってしまいそうになります😭

コメント

はるまる

うちも何回も起きてて今も授乳中です…😩
昼間は可愛いんですけど、夜は言い方悪いけど本当に悪魔みたい…
お昼寝を減らしても、散歩して疲れさせても、寝る時間を変えても、離乳食増やしても朝まで寝てくれたことはないです😭
いつかは終わると信じて頑張ってます😭
質問の答えになってなくてすいません💦
お互い頑張りましょう😭

  • クロちゃん

    クロちゃん

    コメントありがとうございます😊
    悪魔…めっちゃ分かります😭
    こんなにかわいいのに、泣かれるとイライラしてしまう😭
    はるまるさんは何をしても寝てくれることはなかったんですね…うちもちょっと色々試してみようと思います。

    頭がぼーっとして日中やりたいことが全然できない…というかやらなきゃいけないこともできないのが辛いです😭

    • 5月12日