※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
妊娠・出産

生理4日前に少量の出血がありました。量が増えなければ着床出血の可能性もあり、増えれば早めの生理の可能性があります。泣きそうで時間が解決できないので投稿しました。

生理4日前でさっき少量の出血ありました。
これで今日1日過ごして量が増えなければ
着床出血の可能性もあり、量が増えれば
早めの生理の可能性ありです。
生理とは決まってませんが凄く泣きそうです😭
時間しか解決出来ないのは分かってますが
独り言レベルでここに投稿させてください💦

コメント

ちぴ❤️

着床出血ならいーですね✨
妊娠ってほんと奇跡だし、赤ちゃんきてくれてますよーに💕

  • Obebimama

    Obebimama

    お返事ありがとうございます♪
    他のアプリで質問させて
    頂いたらみんなそろって
    生理だ!って言っていたので
    もうだめか。と思ってて😭
    着床出血だと嬉しいです😊

    • 5月12日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    その後はどうですか?

    • 5月12日
  • Obebimama

    Obebimama

    チョン!くらいの茶色い出血にかわりほぼつかなくなりましたが、
    生理始めもこんな感じなので
    わからないです💦

    • 5月12日
ぞの

1人目着床出血がありましたが、生理予定日2.3日前にうすーいちょっとした出血があって生理が来るかと思ったらそれ以降出血はなく妊娠していました!

今二人目妊活中で、今日で生理予定日だいたい4日前なんですがうっすら出血があり着床出血かも…と期待してます。
さっきトイレいったら茶色っぽい出血があったので生理が始まるのか着床出血なのかドキドキです😂

  • Obebimama

    Obebimama

    今がどきどきですね✨
    私は生理だろうなぁって
    感じです😭
    さっきも拭いたら出血つきました💦
    お腹も生理痛みたいやし
    期待はもうしてません😞

    • 5月12日