※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理両親に嫌われているけど、夫の兄弟の奥さんは好き。弟が結婚したら自分より好かれるかも怖い。若くて未熟な自分が気になる。

義理両親に、
自分は嫌われてるけど、
夫の兄や弟の奥さんのことは好いている。
この状況の人いますか??
私の夫は弟がいるんですけど、まだ結婚してません。
私は義理両親とうまくいってる方ではないです。
弟が結婚したら、私より弟の奥さんのことの方が
好きなんだろうなと思うとなんだか怖くなって。
夫にも申し訳ないし、、
夫とは11歳離れてて、年齢は関係ないのは
わかってますが、私、若いから知識もあまりないし
未成年だった時に義理両親に会ってるので、
ダメダメな部分も見られてるし子供っぽい部分も
たくさん見られました。
弟が結婚するとなると、確率的に私より年上だと思うので、しっかり者なんだろうなと思うと、私はダメな人間に思えてくるんだろうなって怖くて。

コメント

3児mama

前の彼女の方が良かった

って姑は言ってたみたいです😄


今となっては
そうでしょうね
あなたみたいな人は
真面目ちゃん大好きでしょうね
嫌われて結構です✋
良い大人なんだから
表面上だけ仲良くして下さい
最低限会わないにしましょう

って感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言われるのも辛いですが、
    弟が結婚したら、
    これからその奥さんと
    関わりが少しでもあるので、
    比べられるんじゃないかと
    今から不安で怖くて😢
    そんなふうに思えるなんて
    羨ましいです、、
    今は生理中だからか、余計なこと考えて、考えても仕方ない事ばかり考えてしまって辛いです😢

    • 5月12日
  • 3児mama

    3児mama

    生理中って情緒不安定に
    なりますよね😭

    うちも旦那側の親族に
    =旦那のいとこの嫁
    がよく出来たお嫁さんがいて
    影で言われてるんだろな〜と
    思いますが
    なるべく気にしないように
    してます!
    あまりにもそう言われたり
    雰囲気かもし出されたら
    親族の集まりには冠婚葬祭以外
    行きません(笑)!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢
    私、顔も良い方ではないのですが、もし向こうは
    美人だったらなぁ、、とか
    思ってしまってもう悲しくて最悪です😂
    親族の集まりいきたくないですね😢😢

    • 5月12日
  • 3児mama

    3児mama

    家事も出来て可愛くてとか
    最悪ですね😱(笑)

    被害妄想で終わるなら
    いいですけど
    実際言われたりとかしたら
    旦那に言って
    やめてもらうか
    親族の集まり夫婦で
    行かないようにしましょ!!

    • 5月12日
母娘でキティラー

うちの夫も兄弟は弟さんだけで、弟さんも既婚、義母と義妹さんは同郷かつ末っ子で男の子2人の母という共通点があり、私よりは話しは合いやすいのではとは思いますね。

私は義実家や義弟さんの暮らしてる地域とは飛行機の距離のところ出身で、子どもは女の子1人だけですから。