※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

妊活中でタイミング法10周期目。人工授精を考えているが、突然の休みで悩み中。排卵早まり、タイミング取れず。憂鬱で不安。

質問というより、もやもやを吐き出させてください😞
妊活でクリニックに通い、タイミング法10周期目です。
今周期まで頑張って、それでもダメなら
6月に人工授精を受けようと、排卵期に入る辺りから1週間
お仕事のお休みを貰いました。
突然のお休みには対応出来ないと職場に言われてしまい、
それなら事前に...となんとか了承をもらい、そうなりました。
そして、今周期の卵胞チェックのため、昨日生理11日目で受診。すると、もう排卵したかも?!となり、血液検査をしました。今日、結果を聞いたところやはり排卵していたとのこと。先週から体調が悪かったため、今回はタイミングを取れず...。
大切な一周期、何も出来なかった...という思いと、
お休みとったけど、排卵が早まるかも...。きっと、休みを早めることは、嫌な顔をされるんだろな。対応してくれないかもな。と、今とても憂鬱です‪(´・・`)
せっかくステップアップしようとなったのに、、
このまま出来なかったらどうしよう、、
もやもやがとまりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事しながらの妊活は本当に大変ですよね。
私は人工の時は自然周期にしましたが、必ずこの日に排卵!てなるような薬もあるようで、働いてる方はそれで合わせてる方もいるようです。
なので、担当の先生にご相談してみてもいいかもしれません。

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます*
    そういう薬もあるのですね!
    また相談してみようと思います。
    ありがとうございます☺️

    • 5月18日