※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

旦那からのプレゼントがいつも枕元に置いてあります😂母の日や誕生日、ク…

旦那からのプレゼントがいつも枕元に置いてあります😂

母の日や誕生日、クリスマス、結婚記念日…同じ部屋にいるにも関わらず寝起きに枕元にあるサンタさんスタイルです。笑
毎回手紙もあるのでそこに感謝の言葉が書いてありますが、直接は言われません。
そういう性格だってことは結婚前から分かってましたが、先日の母の日で、これから先もずっとこのスタイルなのか?と思ってしまいました😂
なんで直接渡してくれないの?と聞いたことはあります。
えー…なんとなく。とか、サンタみたいでいいじゃん。と言われたと思います。笑

ケーキのときは私にバレないタイミングで冷蔵庫に入れ、私が次に開けて気付くまで何も言ってきませんでした😅

皆さんだったら、直接渡してよ!みたいなこと言いますか?
それともそういう性格だからなーと思ってこのまま受け入れますか?
というか、うちの主人のプレゼントの渡し方どう思われますか?🤣🤣
私は照れ臭いなりに毎回きちんとしてくれて嬉しいので、今後もこのままかな、と思ってます。

コメント

ママリ

照れてるんですね!
私もそういうの苦手なのでサンタさんスタイルはいいですね( ´ω` )笑

• kokko

kokko

ありがとうございます✨
    サンタさんを受け入れることにします🎅笑

• 5月11日
ママリ

プレゼントしてくれるだけいい旦那さんですよ😂
素敵ですね!

うちなんてないですよ笑
ないのわかってるからイベントが近づけば請求します笑

• kokko

kokko

そうなんです!覚えててくれるだけで本当に嬉しいです🥰

請求するの大事ですね笑
    近くなったらプレッシャーかけていきましょう!笑

• 5月11日
おじゃまたくし

めっちゃいいじゃないですか😳
私の旦那さんも恥ずかしがるタイプで
何でもない日に感謝としてって
チョコのホールケーキが置いてありました😌
サンタスタイルとか私発狂して
飛び跳ねます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• kokko

kokko

何でもない日にホールケーキなんて超嬉しいですね!素敵です✨
    サンタさんスタイルも確かに嬉しいので、今後も楽しみにすることにします😁

• 5月11日
LIV

私はそれに憧れます笑
私の旦那は買ってきたら、玄関入ってきて直ぐに、「〇〇ちゃん!!!これー!!!(プレゼント)」です笑
それか、LINEで「どの色がいい?(プレゼントの画像)」と選択を迫られます笑
サプライズ感たまには欲しい😂
結局無い物ねだりですよね😂
私を思ってプレゼントを買ってきてくれるだけで満足することにしました笑

• kokko

kokko

隠しておけないストレートに言えるタイプなんですね🥰
    確かに自分のことを思って用意してくれてることが嬉しいですもんね!これでよしとしましょう!笑

• 5月12日