※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

夫がキモくてたまらない。男とは到底思えないし、尊敬できる場所が1ミリ…

夫がキモくてたまらない。
男とは到底思えないし、尊敬できる場所が1ミリもない。
平日の夜に
オールでホタルイカを釣り行きたい。(釣りとは名ばかりで友達と集まってバーベキューしながら飲んで騒ぐだけのもの)
と言われ、
さすがに仕事に影響出るし泊まりは無しでしょ!(結婚当初からやむ終えない外泊以外はどんなに遅かろうと家に帰るって約束)と言ったら機嫌が悪くなり、
終始無視が始まり
(気に食わない事があると機嫌悪いモードになり自分の思い通りになるまで永遠にムスッとしてるのがお決まりパターン)
このモードになると何を言っても機嫌は良くならないのでめんどくさいのでいつも
好きにしなよと私が折れます。
機嫌悪くして子供達に冷たく当たられるよりも居ない方が楽なのでいつも折れますが、
この態度がキモくてたまらない。
ただのガキだし、なんなら子供よりガキ。
年々夫の子供化が進み、同じ部屋にも居たくない。専業主婦なので今すぐ離婚って訳にもいかないし
子供は子供でパパと離れるのやだとか言うし、
なんで子供と遊びもしない、自分の機嫌で子供を振り回すパパなのにって悲しくなります。
本当にキモい。誰かこのやるせない気持ちわかる方いますか??

コメント

ゆうか♡

わかります!わかります!
全く一緒です…
携帯は勝手にみてはいけないのですが
このまえついみてしまって…
嫁とはセックスレスとか送ってて、し○!とおもってしまいそこから、さめてしまいました…
月2くらいできちんと相手してたのに、なんで男はそんなに浮気したいのか。
そのバーベキューは女性もいるんですか?

そんなに浮気したいなら
離婚して独身にもどったほうが…子供もいるし男はほんとに!無責任ですよね…

長くなってすいません💧

• ゆうか♡

ゆうか♡

いつも、旦那にきもい!きもちわるい!といってます笑笑

• 5月12日
  • まり

まり

分かってくださってありがとうございます😭
    バーベキューは女もいます!ただし、他の人の奥さんとか彼女とかですけど、一応!

ひなママさんの旦那さんは完璧クロの浮気ですか?💦

私もそんなに遊びたいなら独身に戻って、お金も時間も気兼ねなくあそんだら?と何度も言ってますが無視されます。

昨夜も食器洗いをお願いしただけで、機嫌が悪くなり
    今朝もそのままの状態で
    ほんとガキ過ぎてキモいです!笑
    私もし○でくれって心の底から願ってます。

• 5月13日
  • まり

まり

しかも月2相手してあげて、旦那さんセックスレスって言うとか💦
    私はもう気持ち悪くて1年近く断り続けてます!笑

• 5月13日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

一緒に愚痴りましょう!笑
    他の人の奥さんも奥さんですよね!彼女さんは彼氏もつれてくるんですか????

毎日喧嘩ばっかです。
    俺は自由がいい。
    自由にしてくれ、って言っててプッチーーん。
    呆れてなにも言えなくて
    シカトしました…
    朝、ごめんね、と謝ってきましたが…
    姉がいますが、姉は
    旦那はATMだ!空気だ!と思えば、少しは気持ちが楽になるみたいです笑笑

浮気は…女とのメールはしてましたが、会ってはないからどうだろ…

わかります。なにか頼んだら
    俺は仕事で疲れてる、その気持ちはわかるけど、携帯の充電くらい自分でしてくれーーー。
    しかも、子供3人ワンオペです。

• 5月13日
  • まり

まり

他は彼氏も旦那もセットで参加してるみたいなんですが、うちはまだ子供が小さいのと周りはまだ子供が居ないので私と子供は毎回不参加です。

うちもほぼ毎日喧嘩です。
    いっその事こと会話のない夫婦になりたい。
    喋ればイライラするし、喧嘩になるのでエネルギー使うのであんな人の為にエネルギー使いたくないとまで思います💦

ワンオペきついですね😭
    3人大変ですね💦
    うちも一緒にいるのにワンオペになるってなにって思っちゃいます😞

• 5月13日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

りのさんの旦那さんも
    よくそんなところに参加しますね😭
    りのさんもいけば問題はないですが、子供おいてそんなところにいくなんて…男ってバカですよね笑
    人の旦那様の悪口ではないんですが💧

ですよねーたまに会話ないときありますよ。。
    なかいい夫婦が羨ましいです😭子供うんで太ったのが気に食わないとか。。。なら
    子供うんでみろよ!!とおもうし、デリカシーなさすぎです。。
    外でなにやってるかわかんないし、男っていいですよね。

• 5月13日
  • まり

まり

自分だけ1人で参加してて浮いてるとか思わないのかなって思いますけど、楽しければなんでもいいらしいです。周りも気使うかなとかって私なら思いますけどね!

私は今の旦那とは仲良い夫婦にはもうなりたくないですね!笑
    別の人とならまだしも!笑
    結婚も元彼を忘れる為に付き合った人だったので
    結婚して子供が出来れば気持ちも変わると思ったのですがそんな安易な考えだった自分を責めたい。。。

男は自由ですよね〜。

• 5月13日