※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
ココロ・悩み

子供たちと旦那が風邪で看病続き、不眠三日目。上の子が熱と咳き込み、幼稚園の洗礼で大変。増えるペースが早すぎて泣きたい。

今日こそ寝れる!と思ったら、、、

上の子→下の子→旦那→私に回ってきた喉の風邪のせいで何だかんだと看病続き、、、不眠三日目

今日また上の子が咳き込みはじめて熱も上がってきた、、、鼻水だらけで機嫌も悪い

幼稚園の洗礼だね、これからもこういうこと増えるよとは聞いてたけどペースが早すぎて、、、

泣きたい

コメント

トママ

わかりますー😭私も4月からずーーーっと子供→私→子供→私のエンドレス風邪で昨日からやっっっと寝れる様になりました✨1ヶ月半よく頑張ったと我ながら思います😭洗礼ですね😇

• ねたろーママ

ねたろーママ

1ヶ月半、、、長過ぎますね(´;ω;`)

あのあと散々泣いてぐずって寝ないのに、、、朝はケロリとして幼稚園行きました😭

母だけげっそりです(ヽ´ω`)

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
私も洗礼受けて
みんな風邪にかかり、
私は代表でコロナの検査まで受けて
陰性だったので
きっと我が家の風邪はただの風邪だー!
って言ってました(>_<)
大変ですよね…😭
自分だってきついのに…

• ねたろーママ

ねたろーママ

コロナかどうかも気がかりですよね😂

お気持ち分かります💦
    うちははじめにかかった上の子はじめ皆ご飯は美味しく食べられる=味覚は生きてる
    のでまず間違いなく風邪だろうとお医者さんに言われました🤣

• 5月12日