※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の外見や雰囲気に興味がありますが、子供のために綺麗でいたいと思っています。性格が合う人が一番だと理解しています。批判はご遠慮ください。

ママ友の外見や雰囲気って少しだけでも気になりませんか?
例えばあーこの人綺麗、可愛い、おしゃれ、仲良くなりたいな〜って😅

私は多少はあります!
送り迎えの時はちゃんとお化粧も髪型もしっかりしています!
子供のために少しでも綺麗なママでいたいからです。

もちろん自分と性格が合う人が一番いいのは分かっていますし外見を気にしても仕方ないですし所詮子供同士が仲良くなければ意味ないです😯

批判とかはご遠慮ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くなりたいな〜とは考えないですが、外見は見ちゃいます😂‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はやり仲良くなりたいまでは思わないですかね😯
    少なからず外見は見ちゃいますよね🥲

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

可愛いなぁ、綺麗だなあとか、ギャルだなぁ、とか見ちゃいますね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見ちゃいますよね🤭✌️
    仲良くなりたいまではみなさん思わなそうですね🤣

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

わたし思いますよ!😍😍
綺麗な人可愛い人おしゃ
れな人大好きです!笑
私の場合はインスタ繋がりでママ友達と出会いました💕
みんな綺麗でおしゃれです🥺🧡
しかも性格いいので仲良しです🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗な人や可愛い人とお友達になれると自分も頑張らなきゃってモチベーションがあがりますよね😏

    そこなんですよ!意外と綺麗なママって性格いい人が多いんですよね!
    心に余裕があるからか🙋‍♀️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれ思います🥺🥺✨
    美意識上がりましたよ✨

    たぶんそうだとおもいます!
    みなさん旦那さんもおしゃれでカッコイイですしね☺️✨

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかママリの質問回答で外見は全然気にしないって方が多かった印象だったのでよかったです!🤭

    美意識が必然的に上がりますよね〜😚

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    そりゃ1番は自分と性格が合う人ですよね☺️✨
    でも見た目も大事だなぁと思います✨
    いつまでも綺麗なママでいたいので頑張ります😙🧡

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜
    可愛くて綺麗で性格があったらもう最高ですよね!!🤣🤣

    どんなママがタイプとかありますか?雰囲気とか😆💕

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最高ですよね💕☺️

    笑顔が可愛くてフレンドリーな方が好きですね💕🤣
    大人綺麗な感じのファッションしてる方好きです😍

    • 5月12日
deleted user

やっぱり身だしなみって大変ですよね🤣
綺麗な人やオシャレな方と一緒にいたら刺激を受けて綺麗になる努力をすると思うので、気になります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    お洒落で綺麗な方だと色々と参考になるので自分もしっかりしなきゃって思いますよね😚💕

    • 5月12日
🥨

私は海外子供服が好きなので、お子さんの服がお洒落なママさんだと話したいな〜仲良くなりたいな〜って思います♪
可愛い人も大好きなので好みの顔の人とも仲良くなりたいなーって思いますね☺️
あとはやっぱりいつも明るく笑顔で挨拶してくれるママさんはとっても好印象で良いな〜と思います😆🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも仲良くなりたい派です!
    自分から気になる相手の方に話しかけられます?🤭

    わかります!笑顔で子供にも優しいママって良いですよね〜!
    勝手にいい人って思ってしまいます!!😍

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私は人のは全く見ないです😳
例えばママ友が同じ服3日連続で着てたとしても気付かないです😂
服がシワだらけ、髪がボサボサとかは気になりますが😅
自分の身だしなみはそれなりにちゃんとしてます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!!😂
    自分自身が髪ボサボサな状態を気づかないのはあれですが😭😭笑

    ある意味3日間連続で同じ服に気づかないのは凄いです🥺笑
    でも所詮は他人ですもんね!!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりオシャレな人は気後れしちゃうので、自分と似たラフな格好で最低限のメイクと髪の手入れしてるぐらいの方が話しやすいです☺️

    私は髪がストレートロングなのでそれだけできっちりして見えるのか、〇〇さんはいつ会っても綺麗にしてると言われてちょっと心外でした😅
    (バッタリ会っちゃったときは油断してるよね~って話で数人で盛り上がってるときだったので‪‪💦‬)

    • 5月12日