※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

生後9ヶ月、高熱、元気ない、ミルクの量が減ってきています。昨日から高…

生後9ヶ月、高熱、元気ない、ミルクの量が減ってきています。
昨日から高熱で、朝、夕2回小児科受診しました(熱が下がらず活気もなかったため)
やはり今日も昨日と変わらず熱もあるし、咳、活気なく(しんどそうで眠りがち)ミルクの量も減ってきています。おしっこは一応でています。
どこまで様子を見ていいのか正直わかりません💦
解熱剤まだ使っていないのですが、(一時的に下がっても結局熱があがってしまうと子供がしんどいのでは?と思い)使ってあげた方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲めないくらいなら使った方が良いかと、、、。ミルク飲めないと元気にならないですので。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    使ってみます!ありがとうございます。

    • 49分前