※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

悪阻ってなんなんだ...笑いや、わかってるけどケチつけたいくらい辛いで…

悪阻ってなんなんだ...笑
いや、わかってるけどケチつけたいくらい辛いです😂

息子が小学生なので、息子が帰ってくる1時間前くらいまでは胃の不快感や吐き気をなるべく感じたくない逃げの姿勢でできるだけ眠って過ごします🥲
小さいお子さん見ながら耐えるママさんに比べたら随分楽な思いしてるとは思います😭💦

ご飯食べるの大好きなのに、今は何が食卓に並んでも見るだけで疲労感。食べてもおいしく感じません😅息子より食べれない。

19時過ぎると本格的に気持ち悪くなってきて、吐いても空気と唾液しか出てこない。それ以降口の中にずっと唾液。
トイレ入ってえづく。お風呂入ってえづく。洗面台でえづく。
台所でも。冷蔵庫開けた時も。
息子が家に帰って来た時の上着についた外のにおいも。
とにかく色んなものに吐き気です。

4月の末から休職していて、今月末までの予定ですが復帰できる気がしません💦休職してから息子をバス停まで歩いて送るくらいでしか外に出てないです。息子の遠足があって一度だけ買い物に行きましたが体調崩しました😅

でも、元々何があっても出勤!ってくらい休むのが嫌だったので休職の診断書をもらう事を産院に伝えるだけでも悪いことしてる気分になりました。職場の上司からはあれができないとか思い出せないとかLINEめちゃくちゃ来るし。

どうしよう😭もう😭
できる事なら「これなら大丈夫かも!」って思えるようになってから復帰したい😱吐きたい時に安心して駆け込める環境ないし...

コメント