※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

旦那が芸能人とか興味無いって方居ますかー?(^-^)私のとこは、お笑い芸…

旦那が芸能人とか興味無いって方居ますかー??(^-^)

私のとこは、お笑い芸人が好きなんですが歌手とかがあまり好きでは無いです。

歌手と言ってもB'zやミスチル GLAY ラルク 西野カナ 中島美嘉 ケツメイシ 湘南乃風 など実力派シンガーは好きなんですが、EXILE、三代目 GENERATIONSとかアイドル系がかなり嫌いで(笑)

私がEXILEファンなのもあるのかも知れませんが、Mステや音楽番組は見せてくれず、野球ある日は野球 ない日はバラエティ番組みたいな感じです(;_;)

私も野球やバラエティ番組は好きなんですがたまには音楽番組見せてくれよって思いますが、見せてくれても無音とか(笑)

まぁ男の人ってそんなもんなんかなーって感じもしますが...(笑)

なのでライブなんて全く行けませんし行ったら離婚するとまで言われてます(;_;)
付き合ってる時にa-nationいったことありそれがバレかけて別れる別れない寸前までいきました(;_;)そのことも含めライブとか自粛したり、当ったら妹と遊びに行くっていって内緒でいったりしてました...旦那に対して勿論罪悪感はあります。

今は子供も産まれるし無駄なお金は使いたくないのでライブ自体抑えてます。

義姉さんが、昔からアイドルの追っかけしていて今はEXILEの追っかけみたいになっているから、よくそれで下らん!って言うたりしてるのもあるけど...

長々とすいません(;_;)

コメント

イカーた

個人の趣味はそれぞれなので、
Maaaakiさんの趣味を
とやかく言うのはちょっとどうかと…💦

うちも、
芸能人に興味なく、
よく、誰~??って聞かれますが、私も、詳しくないので
さぁ?(笑)💦と(笑)

• SDluv32♡...*゜

そうですよね(笑)EXILEと口に出してもダメみたいでwww

• 9月4日
パッチール

うちも同じ感じですよー!
でも離婚まではいかないですけどね…
まぁ私も昔ほど歌番組とかどうでもよくなっちゃって、それに夫がそんなので、どんどん最近の歌が分からなくなり(笑)
たまに車でラジオ聴いて、なんじゃこの歌⁉︎ってなる時あります。
身近な人にアイドルの追っかけやってる人が居てるとすごく嫌になるのかもですね(>_<)

多分義姉さんがそうでもあるし、私がEXILEファンなのも知ってるから余計だと思います(;_;)

確かに今の曲より昔の曲の方がいいって思うのは私もです(笑)アイドルなんてなんか増えすぎてよく訳分からんって感じですwww

• 9月4日
tokotoko

興味なくても離婚まで!?
うちの夫も興味無いですが、私がアーティストじゃないですが、好きな人のライブ行く時は朝から晩まで家事育児してくれます!楽しかったー?と聞いてくれますよ!
野球興味無い人にくだらないね。って旦那さん言われたらどうなんですかね?(^^;
ライブはお金かかりますし、夫婦間の相談になりますが、そこまでだとちょっと過剰かな?と思います(^^;

野球を下らんとか言うとガチ切れしますね(笑)私のとこはwww
    興味無いくせに離婚ってどないやねんとか思うんですが、慣れてきている私も私です(笑)

なんせ5年つき合ってるから当たり前になってきていて(^-^)

でもそこまでセーブされたら辛いですけどね(;_;)

• 9月4日
はなmam

私がジャニーズの軽い追っかけをしておりますが、旦那は一切興味ないです💦
旦那が聴いてる音楽はカフェでBGM的な感じの曲くらいかなと(笑)
だからと言って口出しされることはないですが共働きで自分のお金で追いかけてるからかなーとも思います😸

共働きであれば大丈夫やと思うんですけどね。私が専業主婦なんでしょうがないかなといった感じです(;_;)

• 9月4日

うちもほぼ同じです!笑

アイドル系大嫌いでキモイと言います、、笑
たぶんAKB系とかEXILE系・ジャニーズ系(新しめのグループ)特に嫌いです。

そして、同じく実力系シンガーは大丈夫みたいです!または主人が高校くらいまで見てたアーティストは大丈夫そうです。(今30代です!)

私もアイドル系特に興味あるわけじゃないですが、1人で音楽番組見て出てたら普通に見ますが、主人は見るのさえいやみたいですね。

あとモデルから女優になった人とか、イケメン俳優とかもキモイと言います。
私はドラマとか好きなんですが、主人が好きじゃないって言うので一緒の時はドラマ見ないです。
月9ドラマとか特に見れないですね。
恋愛ものがNGです、笑。

主人が特定のアイドルのファンなのも微妙ですが、え、、可愛いのにっていう人にもキモイとか拒否反応示すんで、ほんと謎です〜

男の人ってこんな感じなんですかね〜^o^笑

でも私の好きなアーティスト(アイドル系じゃないからかもですが)は認めてくれるので、好きなアーティストを否定されると何だか辛いですね(>_<)
離婚まで言われたらこっそりやるしかないですね、、笑

そうですよねー(;_;)去年たまたま三代目当たってしまい妹と内緒で行きましたwww

特にEXILE系は駄目なんですよね(;_;)見せてくれないですもん(笑)

西野カナは私も旦那も好きなんで見せてくれます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私も元AKBの篠田麻里子とか好きで可愛いっていうんですけどどこがやねんってよく言われてます(;_;)

• 9月4日
あんにょん

私の旦那も、ダメです!!!
最近、臣くんに嫉妬されました。
芸能人ですよ?ても届かぬ存在。。
ゆういつの趣味を一気に破壊されました。笑

俺を見てない。だったらそいつと結婚しれだの。ぐちぐちぐちぐち笑
いらつきます!笑
でも内緒でDVD買ったり雑誌に載ると買ったり。。笑
ダメと言われると逆らいたくなるこの性格😂😂

そうなんですか!(;°ロ°)臣カッコイイですもんね★私は隆二ファンなんですが、イマイチやなぁとか言われます(笑)
    カッコイイですよねー★たしかにそれはありますねwww

そこまでは言いませんが、即チャンネル変えるので見られないという😭

私も内緒で買ったりしますよー(笑)内緒でHiGH&LOWの映画見に行きましたしwww

• 9月4日
  • あんにょん

あんにょん

イマイチ。。言いますね 笑
    岩ちゃんのスーツのCM 臣のポッキーのCMでさえも変えられます←
    もはや いじめですよね 笑
    ハイロー見に行けてません。😭😭泣

• 9月4日

うちもシェアハピのCM ソフトバンクの三代目のCM変えられますよ(;_;)

イジメですよね(´・_・`)理解してとは言わないけど趣味の一つなんやからって感じですよねヾ(*ΦωΦ)ノ

十月に雨宮兄弟の映画ありますよね★私は出産予定日近くなんでいけないんでDVD出たらこっそり見ますwww

• 9月4日
あみるん

うちも全く興味なしです(笑)
でも、私が好きな番組は一緒に見てくれますし、ライブ行きたきゃ行ってきなーと文句は言いません。
お笑い番組見てて一緒に笑いたくても一切笑わないのが少し温度差感じますが(笑)
趣味は趣味。好きなものは好き。それも含めて結婚したのでは?と旦那さまに疑問を抱きます(^_^;)
お互いそういうことで発散しつつうまくやれる部分もあるのかな〜って(o^^o)