※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけけみ
お出かけ

1歳3ヶ月の息子がいます。最近は上手に歩く事ができます。電車で2人で、…

1歳3ヶ月の息子がいます。
最近は上手に歩く事ができます。
電車で2人で、ちょっと遠出をするのですが、乗り換えの経由の駅でエレベーターがない駅があります。ベビーカーで行くか抱っこ紐だけで行くか迷い中です。
いつも電車を乗ると1駅ぐらいで抱っこになってしまいます。自分の家から駅まで15分ぐらいかかるので、ベビーカーも持って行く事が多いのですが、エレベーターがないとベビーカーの持ち運びが大変なので、悩んでます。
みなさんは1歳3ヶ月ぐらいのときどうしてましたか?

コメント

*K♡MAMA*

遠出の時は乗る乗らない関係なくベビーカー持ってってました!!
お昼寝した時の抱っこは重いし乗ってない時は買い物した時乗せられるので♪♪
エレベーターなくても階段上り下りで腕の筋肉鍛えて筋トレ感覚でしてました!

• けけけみ

けけけみ

コメントありがとうございます。ベビーカーは荷物置きにも、便利ですよね。それもあるので悩みます〜

• 9月4日
みこ

1歳3ヶ月ならバギーにすると楽じゃないですか?
ベビーカー自体も重くないしいざという時使いやすいと思うのでオススメです(*´ω`*)

• けけけみ

けけけみ

コメントありがとうございます。
    今後は、バギー買おうと思います!

• 9月4日
へる

ベビーカーに乗ってくれないようなグズグズになった時に困るので抱っこ紐オンリーで行きます。
エレベーターがないと子供抱えてベビーカー持って....は厳しい気がします。

• けけけみ

けけけみ

コメントありがとうございます。抱っこが1番安心ですね〜。

• 9月7日