※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがパパ風呂を嫌がって泣いてしまう状況で、パパが落ち込んでいます。パパは工夫しても泣き止まず、ママが入ると笑顔になるそうです。パパ風呂についてのアドバイスをお願いします。

最近ママっ子で人見知り始まったかな?
新生児の時はパパ風呂大丈夫で任せてたのですが
最近パパ風呂だめで、ギャン泣きオンパレードです^^;

パパはショックが大きいみたいで毎日工夫して頑張ってるのですが何してもだめで🙅‍♀️💦
私が入るの泣き止んでニコニコしながらくる笑

皆さんはパパ風呂大丈夫ですか?
ダメな時はパパはどうすれば良いですかね😅

パパが毎回落ち込んでてちょっとみるのも可哀想になってきました💦

コメント

muu

全く同じでコメントしてしまいました😂お風呂以外であやしても笑うのにお風呂はギャン泣きです!私が行けば待ってましたと言わんばかりのニッコニコです(笑)少しすれば治るのかな〜?なんて思ってますがどうなんでしょう😂ママからしたら可愛いんですが♡お互い頑張りましょう♡

  • ☺︎

    ☺︎

    わかります!めちゃくちゃ😆
    お風呂以外はうちのパパも大丈夫なんですよ笑
    可愛いですよねママ〜って見るのも👀💕
    ほんとお互い頑張りましょう✨

    • 5月11日