※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンゴーちゃん
家族・旦那

妊娠中に旦那さんが風俗を利用していました。私は現在臨月なのですが、2…

妊娠中に旦那さんが風俗を利用していました。
私は現在臨月なのですが、2週間前まで週に一度は仲良ししていました。
風俗を利用していた事が数日前に分かり、ただただショックです。
まさかうちの旦那さんが?風俗?と思いました。
お酒やギャンブルも付き合いだしてからきっぱりやめてくれたのに、なぜ風俗なのか?
私にバレないようにお酒やギャンブルもしてたのか?
色々と疑ってしまいます。仕事帰りは真っ直ぐ帰ってきてたのになあ、、
妊婦健診で検査等はしているので異常は今まで無かったので、病気などは大丈夫だとは思います。
これまでに仲良しを断ったことは数回ありますが、週に一度のペースではありましたし、なぜ?という気持ちです。
まとまりがなくてすいません。
賛否両論あると思いますが、愚痴らせてください😞


コメント

deleted user

風俗を利用したのはいつ頃でしょうか?
もし利用後に性交渉があれば、病気の感染が怖いですよね😣💦

そしてこんなコロナと騒がれているときに風俗なんてよく行けますね…と言いたい😔

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    昨年の11月末の話です😞
    ほんとに、、自覚がないというか呆れてしまいます😞

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    風俗は浮気とは違いますが、嫌ですよね。
    旦那さんはAVのような精処理場としか思ってないと思いますが…

    これから自分の子どもが生まれるんだからしっかりしろって感じです😡

    病気の検査はさせましたか?
    またマンゴーちゃんさんは発覚後検査しましたか😔?
    何かあればお腹の子どもにも関わることです。
    旦那さんはお小遣いナシ🤬

    家計は全てこちらで管理しましょう!

    • 5月11日
  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    しっかりして欲しいです。
    病気の検査させてないです、、私は検査してますが😓
    私もしっかりします。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月11日
ぴぴ

ありえないですね😱
なんで自己処理で抑えられないんですかね?😤
下手に浮気よりは良かったのかもしれないけど
私は風俗なんて大反対!なので許せません😭

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    自己処理では物足りないんでしょうかね😓
    お金に余裕がある訳じゃないのに、風俗に行くお金はあるんやなと悲しいです😞

    • 5月11日
あーちゃん

悲しいですね😢
できればっていうか、できないときは自分で処理してほしいですね( ›_‹ )
旦那さんが風俗行ったことマンゴーちゃんさんが知ってるって旦那さんは気付いてますか?
嫌だと伝えてもう行かないようにしてもらうのが1番かと思いますが、なかなか言いにくいですよね😣

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    ほんとに😞悲しいです。
    泣くと胎教に悪いと思いぐっと堪えてますが、辛いです。
    朝伝えました。帰って来ないで欲しいと言いましたが、帰ってきたら話し合いですね😞

    • 5月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    傷はきっと一生残りますね😣
    ただ少しでも癒えていくように旦那さんには努力してもらいたいです😣
    まず必死に謝ってもらい、これからは愛情表現今まで以上にたっぷりしてもらってください😭✨

    • 5月11日
  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    🥲🥲🥲
    ありがとうございます😞
    子供も産まれるのでぐっと堪えて今まで以上にお仕事頑張ってもらいます😌

    • 5月12日
deleted user

スリルみたいな感覚を味わいたかったんですかね😅

男性なので所詮性欲は溜まるしその発散方法も人それぞれなのかなーって思っちゃいます🥲

ただ私ならもうしばらくは触って欲しくないし、生まれてくる子供を抱っこさせません!😇罰です!😇

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    ほんと何考えてんの?て感じです😓
    浮気されるよりはましかと思って、自分を慰めてます☹️👍
    汚い手で触るなって思ってしまいそうです、、笑

    • 5月20日