※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が、家から出ない日があるか相談です。毎日公園に行きたいけど、週に1度は何もしたくない日があり、家で過ごすことがあります。外出れず申し訳ない気持ち。

1歳の男の子なんですが、丸一日家から出ない日ってありますか?😭
お外が大好きで本当は毎日公園に行ってあげたいんですが(;_;)週に1度ぐらいは本当に何もしたくない日があって😞とりあえず起きたら着替えさせるんですが、ご飯食べてお昼寝してテレビずっと見せたままおやつとかあげて😞
カーテン開けたり玄関指さしたりそれを見ると本当に申し訳ないなぁと思いながら😭とりあえずティッシュペーパーが切れたのでそれを買いに行くのにぶらっとしようとおもったら夕寝をしてしまったので🥺日中明るい時間に外出れてなくて申し訳ないです😭💭

コメント

コウメ

うちはまだ歩けないので、雨の日は出かけないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩かない時は私もそこまで気にしてなかったですが、逆に抱っこ紐なので結構頻繁に行ってたかもです😳
    雨の日は大変ですよね🥺💭
    今は歩くので外でも歩きたがるし、それが大変で😭抱っこさせてくれるならいいんですけど😞

    • 5月11日
たろうちゃん

え。そんなのヨユーです😂
一才の時も、今も。
連日一歩も出ない事もありますよ🤣
でも連日保育園やお出かけの時もあるし、メリハリあっても良いんじゃないですかねー😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭毎日保育園行く子供は沢山いるのに、息子にもそのぐらい体力使う遊びさせないとと思ってしまいます(;_;)
    休みの日は必ず旦那が車出してくれるのでどこかしら遊びに行ってますが、2日ぐらい外でてない時はさすがに旦那帰って来てから夜でもドライブ行きます( ;∀;)

    • 5月11日