※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

おりものが少ない方が妊娠した際の経験について知りたいです。排卵や生理時にもほとんどおりものがなく、パンツやシートにつくことがほとんどない方がいれば、その経験を教えてください。

おりものがあまり出ない〜という方、妊娠された時はどうでしたか?
排卵前後や生理前もほぼオリモノでらずで出たとしてもペーパーについたかな?ぐらいでパンツやシートにつく事もほぼないので、同じような方はどうかなと思って質問しました🙆‍♀️

コメント

かんな

1ヶ月通してほぼおりものが出ない私ですが、妊娠後は2回とも、これはおりものシートひかないとな…と思うくらい出ています💡それでも少量の方だと思います🐹

• あー

あー

コメントありがとうございます😄
    差し支えなければ、、検査薬で陽性が出る前から結構出てますか?

• 5月11日
  • かんな

かんな

検査薬する前から少し出ていたと思います!
    ん?少し濡れてる?生理来たか?→違ったという感じでした。ちなみに今もまだ初期なのもあり、毎日ではなく日によって出るかな?くらいです🐷

• 5月11日
  • あー

あー

ありがとうございます‼︎
    ご妊娠羨ましいです💕
    妊娠菌もらいます!笑
    体ご自愛下さい😊

• 5月11日