※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

新生児用のオムツが高くて驚いたので買わずに帰りました。2年前に購入したパンパースの肌いちは1900円だったが、今日見たら3000円。新生児用のオムツは何を使っていますか?

出産準備で新生児用のオムツ見に行ったのですが
こんなに高いんだっけ…?
と戸惑ってとりあえず買わずに帰ってきました(笑)😂

枚数にもよると思うんですけど2年前に
パンパースの肌いちを2パックのセット?(段ボールに入ってるやつ)買ったときは1900くらいだったと思ったんですけど
今日見てきたら3000くらいでした〜😭笑笑

パンパースのピュア?ってやつは1パックで3000円で売っててめちゃくちゃびっくりです笑笑

新生児用のオムツなに使ってましたか〜??

コメント

きりん

普通のパンパース使ってました!
箱のだと増量パックとかもありますよ?
だけど、最初は産院と同じのを退院するまでに買えばいいと思います。
赤ちゃんによっては合わないこともありますから。。

• らぶり

らぶり

産院のオムツが高くてほとんどの人が持ち込みらしいので用意いなくちゃいけないんですよ〜。

• 5月11日
  • きりん

きりん

トイザらスとか赤本とか行って、プレママとかを伝えると各社の試供品を貰えると思うので、色々試してみてからでもいいかな…とも思いますが。。
    西友とか楽天とかのほうが安いですよ!!

• 5月11日
  • らぶり

らぶり

楽天で見てて、これお店の方が安いじゃん?と思って見に行ったら高かったので楽天で見てみようと思います😂👍ありがとうございます♪

• 5月11日
ノア

うちは、メリーズのファーストプレミアム使ってました!

パンパースが肌に合わなくて💦💦
今は、普通のメリーズにかえました😂😂

• らぶり

らぶり

合わないとかもありますよね💦
    産まれてみないとわからないしたくさん買いすぎないようにしたいと思います!

• 5月11日
ママリ

産院で使ってたパンパースの肌へのいちばん?みたいな名前の使ってました!
生後1ヶ月も新生児サイズだったので、その頃からさらさらケアに変えました!
さらさらケアのが安かったのと赤ちゃんに合わないとかも無かったので😂

• らぶり

らぶり

パンパースの産院多いですよね‼️
    肌荒れとかなければ少し安いのに変えてもいいですね👍✨

• 5月11日

肌一→ナチュラルムーニー→パンパースピュア→ナチュラルムーニーで安定しました😶

• らぶり

らぶり

ナチュラルムーニーが良かったんですね‼️✍️お店で見てみます👍✨

• 5月11日
メメ

下の子は生まれて直ぐはパンパースの肌いちでした😃
産院がそれ使ってて、産院からも貰ったので笑。
その後はムーニー使ってました🙆‍♀️
後はグーンプラスが安売りになっててそれも使ったかな。

• らぶり

らぶり

上の子が現在グーンなので私もグーンプラス気になってました✨安くなってたら書いますよね❗️✨

• 5月11日
りん

オムツはどんどん通気性や吸収力、肌への優しさを改良して良いものになってる分値上げしてます😂
確かに赤ちゃんへの優しさが1番大事ですが、毎日大量に使うものだしお財布への優しさもほしいですよね🤣