※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊娠・出産

糖尿病検査が長時間で、待合室が込み合っていてマスク着用がつらいです。横になることができるか心配です。悪阻や切迫の方はどうしていますか?

炭酸水を飲んでの糖尿病検査があります。
毎回、妊婦検診の時に1時間半〜2時間かかりますが
毎回狭い待合室に人がいっぱいなのと
マスクをしたら気分が悪くなって
少し外にでたり、トイレに行って
少しマスクをずらしたりして吐き気を
我慢しています。

糖尿病検査は最低でも2時間かかるとのことで
正直、切迫なのでお腹も張るのと
気分悪くなるので今から心配です。

もし、待合室が空いていたらソファに
上半身だけ横になったりしたら迷惑ですか?

切迫だった方やまだ悪阻がある方
検診の時どうしていますか?

マスクで蒸れて辛いです

コメント

deleted user

切迫なら先生も切迫だっていうのはわかってるとおもうのでお話ししてベッドに横ならせてもらうとかのほういいんじゃないですかね??なにもわからない方が待合室で横なってるのみたらよく思わない方もいるとおもいます🥺🥲

  • deleted user

    退会ユーザー


    それに何も知らない人がみたら大丈夫?!ってなっちゃうので、、

    • 5月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    そうですよね...
    それに迷惑ですよね🥺
    ベッドに横にならせてもらうとかもできるんですね!
    聞いてみます💦
    検診の時も薬もらったら帰れるのに薬もらうだけで1時間とか待つので正直辛くて、一回酸欠?で倒れそうになったので心配です😭

    • 5月12日
ARi

病院に相談したらベッドに横にならせて貰えませんか?
わたしはつわりが酷い時、診察の待ち時間にベッドに横にならせて貰いましたよ☺️

  • まゆげ

    まゆげ

    ベッドに横にならせてもらえるんですね💦
    切迫なのですが、検診も診察終わって薬貰うだけなのに1時間かかったりしたり私より後の人の方が早かったりなので...
    ベッドに横にならせてもらったら楽ですよね💦
    そんな事できるなんて知りませんでした😰
    張ってても横になれないので壁にもたれて対応してましたかな😭
    聞いてみます💦

    • 5月12日