※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週後期に入ってからとにかく息苦しいのと動悸がします😣どうしようもないことでしょうか😣?

妊娠28週後期に入ってからとにかく息苦しいのと動悸がします😣

どうしようもないことでしょうか😣?

コメント

ママリ

どうしようもないと思います🥲

__KSmy.

私もそうだったのでどうしようもないと思います😭
でも私の場合、貧血ぽかったので氷食べると楽になった気がしたのでひたすら氷ガリガリ食べてました🤦🏽‍♀️

Huis

そういうものといえばそうなのですが、自分に合った体勢を見つけたり、服装でもかなり変わりましたよ😊あとは常に休める場所を意識して、ほんの少しでも違和感を感じたら座ることです!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ☂️

お疲れ様です☺️

わたし、15週に入るころ位からしょっちゅう息苦しくなったり、動悸がしたりします。

初期の血液検査の頃に比べるとどんどんヘモグロビンの値が減ってきているからってことで、わたしは妊娠発覚の頃からずっと検診が2週間おきだし、その度にフェジンという注射をしています。

わたし自身はフェジンしても変化を感じませんが毎回打たされます💉

安静が1番って言われています。

みお

私も同じ週数です🖐✨そして息苦しいの分かります😱起きてても寝てても苦しい…。
赤ちゃんが大きくなって内臓が圧迫されているからなんでしょうが…しんどいですよね🤮
とりあえず今は毎日ワンピースで過ごし、下着もゆるーいやつ付けてます💦

あまりにしんどいようなら次の検診の時に先生に相談してみるのもいいかもですね👌
お互い頑張りましょうね👍❤️

どうしようもないかと💦
少しでも楽な体制見付けて休むしかないのかなって💦
35週入った頃から酷くなりました💦

はじめてのママリ

私も同じ症状で苦しいです( ;ᯅ; )
酸素全然足りないですよね、、😢
スローモーションのようにゆっくり行動して暇さえあれば横になるか座ってます💦