※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

生理前のおりものが粘り気のある透明な大量のもので、生理予定日が過ぎている状況です。体温は36.5度で、妊娠検査薬は陰性。子宮に違和感があります。

生理前のおりものはどんな感じですか?

昨日、粘っこい透明なおりものが大量に出ました。
生理予定日3日過ぎてます。
今朝の体温は36.5度でした。

生理予定日に妊娠検査薬したら陰性でした。 
もう手元に妊娠検査薬ありません。

まだ赤い血は見てないですが、子宮がずっと違和感あります。。

コメント

deleted user

個人差あるかもですが、私は白くてベタベタ殻透明でベタベタって感じです!

妊娠した時は少し黄色みがかりました🤔

でも、おりものだと妊娠は判断できないみたいです!

年子ママ

生理前は黄色っぽいおりものがでます。
今回は白っぽいクリーム状のものや水っぽいのが少しだけでました😃

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    昨日の日中までは黄色のおりものでした💦夜にべちゃーって透明なおりものが大量に出ました😅水っぽいと言われたらそうかも?って感じですかね🤔

    • 5月11日
やんまる

私も明後日が生理予定日で、今日基礎体温が低温期まで下がってしまったのですが、先ほど初めてのびおりがでました、、

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    妊娠してるといいですね☺️

    • 5月11日
deleted user

その後どうでしたか😢?

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    生理来ちゃいました…😭
    今また生理までドキドキしてます😅

    • 6月1日
deleted user

そうですか😢
私も卵白みたいなおりものでてて😣

教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    妊娠されてるといいですね☺️

    • 6月1日