※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

皮膚科で高校生ぐらいの女性が娘に触れた際、自分より年下に注意するべきか迷い、何も言えず悩んでいます。周囲の目も気になりました。

この前皮膚科終わり薬局で待っていると
高校生?中学生ぐらいの女性がベビーカーに乗ってる娘の手を触ってきました😰
正直おばあさんとかなら触らないでください!と言えるのですが自分より年下の子に言うのか大人げないかな?
と思いモヤモヤしたまま何も言いませんでした😰
周りの目もあるし、どうしたら良かったと思いますか😰何も言わないのが1番なんですかね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ、私も何も言えないタイプです💦
このご時世ちょっとやめて欲しいですよね🥺💦💦

はじめてのママリ

私もこの前散歩中小学生の男の子がいきなり近づいて来て何も言わずに娘の頭触ってきました💦💦
その時はありがとうと言ってすぐ逃げましたが、それ以降子供がそばにいたら離れるようにしてます!
何か言っても聞かないだろうし毎日会うわけじゃないからと思ってとりあえず何も言いませんでした!帰ってからウェットティッシュで拭きました笑

こころ

私も言えないです💦
その子が帰ったらすぐ除菌シートで手を拭きます💦