※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どちらの非ですかね?我が家は車1台所有、ワンボックスです。夫の趣味は…

どちらの非ですかね?

我が家は車1台所有、ワンボックスです。
夫の趣味は野菜づくりで畑をかりてやっています。車に肥料?のようなものが積んであったのを知らず、今日私が車で買い物へ行った際、急ブレーキとまではいかない少し強めのブレーキをかけたときに、バケツがひっくり返り車内が大変な事に。

帰宅後、ある程度片付けましたが、掃除機の充電が足りなかったのでまだ汚れている状態です。

この後充電が終わったらまた掃除する予定ですが、ふとこれって私が悪いの?と思っているところです。

そもそも、蓋のないバケツに肥料を入れて車に入れっぱなしにしたヤツも悪くないか?
車運転したら急ブレーキかける可能性はいつだってあるし、私が運転するのも知ってんのに。

幸い、散らばったのは臭いがするものではなかったのですが、座席をスライドさせるくぼみ?の中にも入ってしまい、掃除めちゃくちゃ大変!

せっかく仕事休みなのに、、、
昨日、明日仕事休みなの?1日フリーダムとか言ってたヤツ、ビンタしたい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わーやばい、これは大変ですね😵
私は旦那のせいにします!!!笑

まめ

これは掃除辛いですね😭
どちらも悪くないと言いたいですが私がママリさんの立場だったら肥料あるって声かけるかひっくり返らないようにしてよってめちゃくちゃイライラしますし旦那さんの立場だったら本当にごめんなさいって思うのでやっぱり旦那さんの非ですかね😭
ママリさんは何も悪くないです!

にゃんちゅう

うわーこれは掃除が大変すぎますね😭
袋に入った肥料ならまだしも蓋もないバケツに入れてたなら
せめて一言蓋ないバケツに肥料入ってるから気をつけてって言うか
下ろすかしてほしいですね😓