※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
お金・保険

旦那が怪しいと思いますか?キャッシュカードを勝手におろされていますが、使っていないと言っています。

今日銀行に行き記帳してきました。

日曜の日付でコンビニから25000円引かれていました。
その日は息子とずっと家にいました。前の日銀行に用事があり車に入れっぱなしでした。日曜日のお昼旦那が帰ってきて昼飯を買いにその車を使いました🚘旦那は暗証番号を知っています。

旦那が怪しいと思いませんか?
しょっちゅうキャッシュカードを取り勝手におろしています。

ですが旦那は使っていないと言っています。

コメント

deleted user

逆に旦那さんじゃなければ大問題じゃないですか🙄?

ままり

ご自身ではないのなら旦那さんしか居なくないですか?😂😂
旦那さんが違うと言うのなら、不正利用が怖いから警察に相談しようかなぁとかカマかけます。笑

みかん

旦那さんとしか思えません……🤣

妃★

「じゃあ警察に被害届を出しに一緒に行こう」と、準備してください。
準備するから、まずは銀行に電話して!と旦那さんにお願いしましょう。

自分でも旦那さんでもなく、知らない引き落としは「犯罪」なので。

真実はすぐ分かります。

  • 妃★

    妃★

    旦那さんを「信じる」からこその、被害届を出しに行く!
    というのを大前提に。

    • 5月11日
ママま

いや、ご主人でしょ。そもそも車中に通帳置きっぱなしっていうのが怖すぎですが😭

ねこママ

通帳で出してるならすでに記帳されているはずですし、コンビニからは通帳では引き出しできません。なので車に置きっぱなしだったとはいえ、通帳から引き出されたわけではないです。

キャッシュカードを利用したことになりますが、旦那さんが使えるなら旦那さんしかいないと思いますよ。

ママリ

残念ながら旦那さん怪しいと思います。
私も警察に被害届出しに行くとカマをかけます。それでもしらばっくれるなら、本当に被害届出します。

 なな

他に犯人いるなら25,000円なんて金額はなかなか考えられないです。

は

旦那じゃなかったら怖すぎます😱

ままり

旦那さんでしょうね😓
警察に通報するわって言ってみては?

虹色ママ

旦那さんしかいないですよね。コンビニなら通帳使えないのでキャッシュカードを使っておろしたのでしょう。

はじめてのママリ

他にいないと思いますけど💦
勝手に引き出されてたからカードとめて警察に相談してくる!とか言ってみたらどうですか?