※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

幼稚園の時間のパートでネイルオーケーな仕事知りませんか?😢

幼稚園の時間のパートで
ネイルオーケーな仕事知りませんか?😢

コメント

ショップ系は大丈夫なんじゃないですかね?
コンビニとか、雑貨屋とか🤔
飲食はだいたいダメだと思います!
あと派手だったり長いネイルは難しいですよね💦

シンプルネイルであれば、かしこまった店ではない限り食品扱わない店舗なら許容している気がいたします🤔

• u

u

そうですよね😂
    人させそうくらいな長さではないですが普通の人から見たらちょっと長めが好きで
    なかなかそーゆう仕事もないしでもネイルも自分でやってるので諦められなくてどうしようって感じです😭

• 5月11日

退会ユーザー

服装髪型自由だと、あとは軽作業系とか人前で出ないし仕事とかですかねー😅
    前の会社は小売だったんですけど、物流センターみたいな所のパートさんはめちゃくちゃ派手だった記憶があります笑

初めましての新人さんの状態で長いネイルは気になっちゃう人はいるでしょうから、許容してくれる店舗選ぶほうがいいかもですね😅
    ぱっと思いついたのはアクセサリショップとか、アパレルとか、、🤔

• 5月11日

パチンコ屋のコーヒーレディは
かなーりゆるいです笑

ショップ系もかなりゆるいですよね!

いまはヤクルトやってますがマネージャーが若くてゆるい人なので何にも言われません!ストーンいっぱいギラギラネイルじゃない限り😂

• u

u

コーヒーレディしたことありますかあ?
    コーヒーレディと迷い結局パチンコ店のカウンターとホールの方に応募してみました😩
    一応ネイルオーケーと書いてあったけど派手すぎはダメですかね😂

• 5月11日
  • u

u

ヤクルトわたしも見てましたがまさかネイルいいなんて😂マネージャーさん若い人羨ましいです笑

• 5月11日

退会ユーザー

コーヒーレディ4年間やってましたよ〜😊
    成人式ギャルネイルしてきた子いますが(鬼長いやつ笑)、成人式終わるまでは仕方ないなぁ〜!笑
    くらいで済んでたほど緩かったです😂
    みんなストーン付けてキラキラ〜って感じでした。私もデザインネイルしてましたよ😊❤️色もピンク系ならなんでもOKでしたが、みんな青とかグレーとかボルドーとか笑
    逆にホールスタッフもやったことありますが、そっちは厳しめでした。

ヤクルトは規則として肌馴染みのいいネイルならOKですよ〜👍
    あとはマネージャー次第、、、です笑

• 5月11日
  • u

u

えーめちゃくちゃ羨ましいです😂笑笑
    わーやっぱり厳しいですかね😢前友達がフルで働いてる時バリバリネイルしてましたが店舗によるし厳しいんですね😩

ヤクルト結構いいなあって思ってたのでマネージャー緩い人だ!って見れたらいいのにってかんじです笑笑

• 5月11日

退会ユーザー

ちなみにコーヒーレディは、スマックワールドって会社です👍マルハン内のワゴンです!
    髪色も金髪の子とか居たり笑

パチ屋はマルハンかなり厳しいです💦

見学できるので行ってみたらどうですかね??マネージャーと会えますよ👍✨

• 5月11日
  • u

u

え!!みました!!
    マルハンのワゴン!求人でてました!そこと迷ったんです😂でも1人で回したりするとかみて急に早退とか難しいのかな?って思ってパチ屋にしました😩😩
    コーヒーレディって大変でした?😂

みれるんですね!!!
    今度行ってみようかなって思います🥰

• 5月11日

退会ユーザー

たしかに早退や急な休みは対応が難しいです😢
    自分で代わりの人を探すためにみんなに連絡→無理なら社員が出てきます!
    メンタルさえ強く持ってれば全然やれます😂👍シングルの子も働いてました!申し訳ない...って気持ちが強く出ちゃうタイプなら向いてないかもです😢
    仕事面はめっちゃ楽ですよ〜!1人なのでサボれるし携帯自由に見れるし、休憩時間も自分の好きなタイミングに取っていいことになってますし😊
    お客様と仲良くなればジュース奢ってもらったりできます!

• 5月11日
とみか

自動車教習所で働いてますがゆるゆるです😅

バイトしていたファミマやスーパーはだめでした!

• u

u

短時間の人とかいましたか?
    教習所近くにあるのでいいなあ🥺🥺

• 5月12日
  • とみか

とみか

私自身パートの扶養内です😊!

• 5月12日
  • u

u

えーめちゃくちゃ羨ましいです🥺
    お仕事的に楽ですか?大変ですか?🥺

• 5月12日
  • とみか

とみか

めんどくさい仕事は社員に丸投げしてます笑
    男性が多い職場で掃除が行き届いてないので私が基本掃除してます^ ^
    入校するための入校日の予約や配車の予約、電話、その他雑務などが主な仕事です^ ^

• 5月12日