※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ、、、
子育て・グッズ

ハーフバースデーの贈り物や飾りつけについて相談中です。上の子のおさがりを贈るのは避けたいようです。ファーストシューズはクリスマスか誕生日に贈る予定です。

ハーフバースデーの時に料理以外で何かお子さんに贈り物をしましたか?

おもちゃや洋服はだいたい上の子のおさがりなので何か贈ろうかなぁ〜と😄

クリスマスか誕生日にファーストシューズを贈る予定なのでそれ以外でお願いします>_<

後、ハーフバースデーの時のお祝いお料理やお部屋の飾りつけを見てみたいです‼︎参考にさせてください♥️

コメント

ぴよぴよぽん

ハーフバースデーのプレゼントに、サニーマットを作りました❗️
キャンドゥーのガーランドと、折り紙を切って作った1/2の文字で、飾り付けしました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

離乳食をバースデーケーキみたいに飾り付けしました❗️

• 9月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

手型で太陽、足型ではらぺこあおむしを描きました❗️

• 9月4日
  • オレンジ、、、

オレンジ、、、

凄いですね!!
    はらぺこあおむし参考にさせていただきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 9月4日