※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でみなさんのおすすめのものってありますか?

エルゴの抱っこ紐でみなさんのおすすめのものってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オリジナル、アダプト、オムニ360を持っていますが、オムニ360が使いやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれどのような違いがあるのですか?🤔

• 5月11日
(´-`)oO

オムニ360クールエアです(^^)
前向き抱っこも出来ますし何よりメッシュなので夏も子供は快適そうでした!

エルゴの最上位モデルなのでオムニ360クールエアが1番人気だと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

クールエアは冬でも使ってますか?

• 5月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

冬でも使ってます*(^o^)/*冬はDADWAYが出してる防寒ケープ使って使ってました!!

他にもエルゴアダプトのメッシュじゃないやつも持ってますがメッシュじゃないやつは夏場暑そうでした💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬場にクールエアの抱っこ紐だけだと寒いですかね?😭

• 5月11日
もあん

おすすめのもの、ではないですが…。
今日トイザらスからメルマガ届いて知りましたが、6/9にエルゴの新しいシリーズが発売するそうです。「Ergobaby OMNI Breeze」と言う名前です。
新しい物が良いかもしれないですし、新シリーズが出ると過去のものが割引になったりするのでもしまだ余裕があるなら6月過ぎてから買う方がお得かなー?と思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

なんと😳!
    情報ありがとうございます♥️♥️
    まだ購入予定はないので、6月以降に購入します🙆‍♀️!

• 5月11日
  • もあん

もあん

めちゃくちゃタイムリーだったので、思わずコメントしました笑

ちなみにうちはベビービョルンのコットンタイプを使ってるのでエルゴは未使用ですが、生地はメッシュタイプ(クールタイプ?)の方が断然良いです!
    赤ちゃんは基本体温高いですが、うちの子は特に暑がりで、コットンタイプだと春から晩夏にかけて地獄でした。。私も暑いし汗ベチョベチョで😭冬だと寒そうに見えるかもしれませんが、親も子も厚着するし、大丈夫です!もし風が冷たかったりしたら、おくるみを赤ちゃんにかけてあげたらマシになると思うし、スーパーや建物の中に入ったら暖房も効いていますし😊寒い場合は対策なんとでもできますが、暑い場合は服脱ぐわけにもいかず、どうしようもないので💦

• 5月11日