※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

妊娠中で夫婦生活が避けられている中、旦那からフェラを求められているが、精子が口に入るのは大丈夫か不安。実際はどうなのか?

下の話なので苦手な方は避けてください💦

今妊娠中なのですが妊娠してから旦那とは赤ちゃんに何かあったら怖くて夫婦生活してないのですが、しなくてもいいからフェラして欲しいと言われてます💦
私も応えたい気持ちはあるものの生でフェラして精子が口に入るのって大丈夫なのかな〜とか不安になります💦
実際の所どうなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🤗🤗🤗🤗🤗

• うさ

うさ

返信ありがとうございます!大丈夫との返信ばかりだったのでなんか安心しました☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期はつわりで出来なかったけど安定期頃から定期的にしてました!

• 5月11日
RRi

大丈夫だと思いますが
気持ち悪くなったりしないかな🤔
って思いました😌

• うさ

うさ

返信ありがとうございます!大丈夫との返信が多くてちょっと安心しました☺️💦
    それは私も思いました💦

• 5月11日
ママリ

ママリさんの体調が大丈夫なら平気だと思います✨

私はその行為自体がむりなので、断ってますが😭

• うさ

うさ

返信ありがとうございます!大丈夫との返信が多くて安心しました☺️
    私も本当は妊娠中はあまり進まないです💦

• 5月11日