コメント
みー
手術後の生理は少なかったです💦
hcgはしっかり下がりきってますか?
4ヶ月たってれば排卵もしてると思いますし妊娠はできますよ😌
みー
手術後の生理は少なかったです💦
hcgはしっかり下がりきってますか?
4ヶ月たってれば排卵もしてると思いますし妊娠はできますよ😌
「病院」に関する質問
小学2年生の息子がいます。 病院で正式に受けた訳ではないのですが 発達系のとこに相談とか去年してまして グレーかなとみてます。 とにかく字をかくのが嫌い指示が通らないことがある。 1年生はトイレにいく頻度がで…
⚠️1歳の子どもが頭をぶつけました 今日の16時頃、タイルの床で後頭部を打ちました 直後、大泣きして車で移動していたので、すぐに車内で寝ました 18:30頃起きて、割と普通だとおもったんですが、 寝起きが悪い(機嫌が…
病院大好きなお子さんいらっしゃいますか? 先天性の病気があり何度も入院しています。 今も入院中なのですが、とにかく看護師さん大好きでまだおしゃべりができないのですがとにかく愛想よく振る舞っています。 付き…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
na
手術後1回目の生理はいつもより多かったです😢
はい病院で0になったの確認後妊娠もトライしていいよと言われました
してますかね?してたら嬉しいです😢
ただ、元々多嚢胞性卵巣症候群が軽くあり生理不順なので、早く赤ちゃん戻ってきて欲しいのですが、以上に2回目からの生理が血が少ないので不安で…😢
みー
術後は不安定だから心配いらないと言われましたよ😊
でしたら排卵もしてると思いますし妊活再開できますね😌
あまり心配ならさずに頑張ってくださいね😌
na
返信遅れました💦
ありがとうございます!すごい安心する返信で心が軽くなりました😢
お話ありがとうございました🥰