※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の子供が義父母に懐きはじめ、ジジババと遊びたいと言います。私は…

2歳の子供が義父母に懐きはじめ、ジジババと遊びたいと言います。

私は義父母が嫌いなので義父母のところに行かせないようにしてます。
子供が可哀想ですか?

嫌いの理由の他に
義父母のところに行くと、私のところに帰りたくないまだ遊びたいの泣き、無理やり連れて帰るとそのあとなだめるのが大変です。

敷地内同居してます。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

そうですね〜💦
遊びたいと言ってるのに遊ばせないのは
可哀想な気もします🥲💦

義父母が嫌い、後が大変とかも
わかりますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は旦那と一緒に遊びに行ってるんですけどね💦
    平日も行きたいようです…

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです⚡
保育園から帰るとジジのとこに行く!とぐずります…
それでも平日は行かせないようにしていたら、義父母が玄関で待ってるようになりました。
本当にうんざりします。

全く会わせていないわけじゃないならいいんじゃないですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保育園から帰ると言います!同じです!!
    えー玄関で待ってるのはうざいですね💦

土日は会ってるし平日まで会ってたら家事とか何も進まないしその後機嫌なだめるのも余計大変だし何より毎日会うのが日課になってしまうのが嫌です

• 5月11日
まめ

うちもじぃじの家行く!と良く言いますけど平日は行かないですよ。可哀想とも思ってません。
保育園の帰りに寄ってもいいんですけど帰らないって絶対言うので帰るまでが大変だからです。
全て要望聞いてたらキリないですし子供の要望聞けないから可哀想だったらほとんど可哀想になっちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも平日は保育園行って帰ってくるとバタバタなのもあり行かせたくないです。
    朝から行くと泣く時もあります。
    そうですよね…可哀想って思わないようにします!

• 5月11日