※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で切迫流産と悪阻が重いです。切迫流産で吐いても赤ちゃんは無事でしょうか?腹圧で心配です。

妊娠8週です。切迫流産かつ悪阻が重いです。
切迫流産だった方1日に何度も吐いても
赤ちゃん無事でしたか??😭
腹圧かかってしまいとても心配です、、、

コメント

サンムーン🐕️

昨年、まったく同じ状態でした!😂切迫&悪阻酷すぎて入院してました。
1日4回以上吐いてました。吐きまくってましたが、赤ちゃんは無事すくすく育ってましたよ☺️
腹圧気になるけど、吐くのは仕方ないですよね😂無理に吐くの止められないし。。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心するお言葉ありがとうございます😭
    悪阻酷すぎて入院になったとのことですが、どのくらいで入院と判断されましたか、、?
    水分もとれないくらいですかね?

• 5月11日
  • サンムーン🐕️

サンムーン🐕️

そうですね、私の場合は水を飲むと気持ち悪くなるので、飲めませんでした😂ジュースとかなら多少飲めてたかな?程度です。スマホの画面も見たら酔うので、1日中横になって吐くか寝るかしか出来ませんでした。
    でも入院は辛いですよ、、早く家に帰りたくてたまりませんでした😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭💦 
    入院辛いですよね、、、1人目切迫で1ヶ月入院したのでお気持ちすごく分かります、、
    今回はなんとしても避けたいところです!

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 5月11日