※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

旦那がGWから体調を崩しました。熱が数日でて下がり、頭痛がありました。…

旦那がGWから体調を崩しました。
熱が数日でて下がり、頭痛がありました。
家でカロナールやパブロンを飲んでいて、熱や頭痛は治り今度は咳…。。
昨日仕事を早退し、午後から病院に行きましたが 風邪が長引いているとの診断で薬をもらってきました。
今朝はまた微熱です💦💦

昨日行った病院では抗体検査などは行っていません。
普段ならただの風邪でしょ!と受け流せれますが、このご時世なのでもしやコロナ?!とも。。
味覚や嗅覚に問題はないのですが、やはりPCR検査やってもらった方が良いのでしょうか😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行ってるなら大丈夫だと思います🤔💦

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうですよね!
    薬飲みきった後もまだ続いたり、途中で体調の変化があったら検査してみようと思います✨

• 5月11日
あちゃぽん

やってもらえるならやってもらったほうがいいです!
会社の人も発熱で病院行って風邪といわれたんですけど、結局数日後まで症状が続いたので検査したらコロナでした。
お医者さんが風邪と言ってもコロナの場合もあるので検査した方がいいですよ!!

コロナの軽症だと風邪と診断されてしまうことが多いらしいです

• あちゃぽん

あちゃぽん

ちなみに、最近の変異株だと嗅覚とかに異常が出ないことが多いみたいです

• 5月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

大きな病院では検査してくれます!
    変異は味覚や嗅覚の異常はないんですか😳😳
    風邪と思って出歩いたりして感染者が増えていく…とはこの事ですね💦💦
    旦那にも言ってみます!

• 5月11日