
上の子の怪我についての質問です。GW中に机に顔をぶつけ、目尻に傷、目…
上の子の怪我についての質問です。
GW中に机に顔をぶつけ、目尻に傷、目の上がうっすら青くなる怪我をしました。眼科に行って薬をもらいました。
その2日後にまた目をぶつけました。再度眼科に診てもらいました。そしてその次の日にまた目をぶつけました。
先生からも軟膏塗れば大丈夫だよ。と言ってくれてます。
いまは様子を見ていますが、なぜこうも同じところを何回もぶつけてしまったのかと、すごく責任を感じています。
本人はケロッとしているんですが、わたしがとても落ち込んでいます。周りから大丈夫?痛そう…どうしたの?気をつけてね。って言われると自分を責めてしまいます。
妊娠中というのもあるのかすごく落ち込みます。
なのに、娘にイライラしてしまう。
ちゃんと母親できているのかも不安ですし、二人育児なんて出来るのかとさらに不安になります。
こんな経験のある方いらっしゃいますか?
- まんまり(3歳3ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント