※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

症状が気になる場合はPCR検査を受けるべきです。コロナ感染の可能性が心配なら、病院で相談してみてください。

コロナの可能性高いですかね💦

土曜息子風邪で受診
月曜私が風邪で受診

病院後に仕事行きましたが
立ちくらみが酷く午前で早退

マスク着用していてほぼ会話してません

私も息子も鼻水のみです。
私はへんなだるさがあります。
熱は36.8
いつもは35度台なので不安です

生理中です。
下痢がひどいです。

病院でPCRできるか聞こうかと思うのですが
もしもコロナだったら怖いです

こんなご時世で怖いです。

コメント

ままり。

風邪かもしれませんが
検査しないとコロナとも
わかりませんよね🥲
聞いてみていいかと🥺

  • ママリ

    ママリ

    病院では風邪ですねと言われました。
    そこの病院で1度PCRしてるんですが、1日で熱が下がったのでしなくていいといわれ、職場で受けてきてと言われましたと言ったらなんとか紹介してもらえた感じなので、熱もでてないしどーなのか…って思って💦

    • 5月11日